2012年07月30日

今日のお友達

今日は久しぶりのお友達がおりました。

24073001.jpg24073002.jpg24073003.jpg24073004.jpg

チワワのケンちゃんは去年の冬、ちらっとお会いした以来、半年以上ぶりです。
シルクちゃんは朝もよく会います。
チョコちゃんは、今日はお兄ちゃんが散歩していてお兄ちゃんがかなり久しぶりw
たぶん2年くらいは会っていなかったんじゃないかな。

公園に入る前に病院の看護師Tさんにバッタリ会ってビックリしていました。
預かりっ子の散歩中でした。

24073005.jpg24073006.jpg24073007.jpg24073008.jpg

ゴールデンのフローラちゃんもかなり久しぶりで・・・たぶん1年以上お会いしていなかったかと。
柴のチャコちゃんは今日はお父さんが散歩でした。
コーちゃんはバテていて、休憩中w

24073009.jpg24073010.jpg24073011.jpg24073012.jpg

帰りはコーちゃん、ラッキーくんと一緒に帰ってきました。
たまに会う、ラブちゃんは「シルキーテリア」という犬種です。初めて聞きました。
今までに会ったことのない犬種です。
珍しいかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

日曜夜の散歩コース

この暑さ、バテバテですね、バテバテ。
犬もバテバテで、実にダラダラ歩く散歩になっております(汗)

24072901.jpg

日曜日はトムテさんお休みですが、
夜、必ず、散歩に行こう、ととーさんに言うvigoさん。
まぁ、やっていないのを確認して帰ってくるという感じだったのですが。

24072902.jpg

今日はいつものようにトムテさんへ一直線。
勿論やっていないわけで、通常ならそこで家に帰るパターンなのですが、
やっていないとわかると今度は駅の方へ歩いていったそうで。

24072903.jpg

どこへ向かったかというと、なんとグロッケンさんw
電気が消えていたそうで、やっていないねーとなだめていよいよ家に向かって帰ろうかと思いきや・・・

24072904.jpg

今度はさらにロネ家に行こうとしたそうですww
勿論、行かずに引き返して帰ってきたそうです。

今までならトムテさんまでの往復で済んでいたのですがこうなるとこれが
日曜夜の散歩パターンになるのではなかろうか。

笑える。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

昨日今日は。

あまりお友達に会えませんでした。タイミングですね。

24072701.jpg

なでしこジャパンに続き、男子サッカーも優勝候補のスペインに勝つ、という
歴史的勝利でしたね。

今回は奇跡じゃないよね、実力だよね。
1−0だったけどもっと得点取れるような試合だったよね。

日本のサッカー、強くなったな〜と感動。

24072702.jpg24072703.jpg24072704.jpg24072705.jpg

今日、電気の検針票が入っていましたが、思っているよりかかっていませんでした。
というかこんなもんだな、って感じ。

まぁ、節電意識しているのでエアコンはしょうがないですがそれ以外でさくってます。
お昼なんてエアコン以外全部消してvigoと昼寝してるもんねw

24072706.jpg24072707.jpg24072708.jpg24072709.jpg

ということで昨日今日会ったお友達たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

曇っていると

晴れているより湿気が多く、より暑い→水分より多く取る→体壊す。
っていう気がするんですが・・・

24072501.jpg24072502.jpg24072503.jpg24072504.jpg

昨日の朝、家を出て直ぐ、久しぶりにラッキーくんに会えました。
お互い、再会に喜び、vigoはママに甘えまくりw

夕には

24072505.jpg

ひめちゃんと。昨日はお姉ちゃんが散歩でした。

24072506.jpg

公園で久しぶりにフランちゃんと会いました。
暑くてバテて、歩かないと駄々こねていましたw

で、今日は。

24072507.jpg24072508.jpg24072509.jpg24072510.jpg

グロッケンさんへ行ってきました。
最初、グロッケンさんへ行くか木突木さんへ行くか悩みましたが
いくら晴れていないとはいえ、この蒸し暑さではさすがに、あの距離は無理。

ちなみにトムテさんの前を通らないで行くのですが、裏道に入った途端
どこへ行くかわかるようで急に張り切り歩き出しますw

お店について早々、一般のお客様(犬を飼っているそうですが犬連れではなかった)に
いきなり笑顔で営業していました(汗)

24072511.jpg24072512.jpg

ママさんがトイレに入ったらピーピーなくし
ついた時もピーピー泣くし、恥ずかしいったらありゃしない(汗)

途中から私達だけになったので、たっぷり可愛がって貰いました。

24072513.jpg

帰り道にはツンホイ家にバッタリ。
今は1匹ずつ散歩しているそうで、ツンくんの散歩中でした。
vigo、再び喜び顔w

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

覚えられない・・・

vigoさんは、至って元気です。
だって、朝の散歩でも夕の散歩でもコーちゃんとプロレスごっこするくらいですからw
うんちも大丈夫です。

24072301.jpg

朝、コーちゃんと公園を出たら見慣れたお方が。
出勤前のノアールちゃんとチビちゃんでした。
チビちゃんはコーちゃんパパに甘えまくり。

24072302.jpg

夕は思いのほか涼しかったので川沿いを歩いて公園へ。

24072303.jpg

アイドル笑顔を出した後、しっかりモデル料(おやつ)請求されました(汗)
絶対こいつ自分の一番いい笑顔を知っているww

24072304.jpg24072305.jpg24072306.jpg24072307.jpg

今日はお友達にいっぱい会いましたよ。
プリンちゃんペコちゃんと公園に入って直ぐ会ったので途中まで歩き
休憩しているところにリロちゃん、レオンくんがやってきました。

24072308.jpg24072309.jpg24072310.jpg24072311.jpg

久しぶりのはるかちゃん、チャコちゃんが来た後
コーちゃんがやってきてすかさずプロレスごっこ。

ね、元気でしょww

24072312.jpg24072313.jpg24072314.jpg24072315.jpg

コーちゃんに豪快にタックルするもんだからコーちゃんが地面にごろんと。
酷いよvigo(汗)・・・

途中から大吉くんがやってきて遊ぼうよ〜と懸命に誘ってきていましたが
その頃には2匹はぐったりでつれない素振り(汗)

24072316.jpg24072317.jpg24072318.jpg24072319.jpg

気付いたら、チャコちゃん、クーちゃんも来て、柴さんが3匹。

私、チャコちゃんにもジャックのはるかちゃんにも名前確認しちゃいました。
前に会っているのに・・・
ここに写真出してるのに・・・

明らかに覚え切れていません(汗)

24072320.jpg

大吉くんとチャコちゃんは仲良しさんらしく、じゃれあっていました。
プロレスお友達っぽかった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする