2012年11月28日

あと1ヶ月で

気付いたら11月末。
すっかり冬になり・・・もう今年終わっちゃうw

24112801.jpg

これからくるクリスマスとかより
年末に用意する、お正月の材料とか、そういうことが頭にまず浮かぶという現実w
ま、こんなもんだよね。

24112802.jpg

今日も天気があまり良くなかったですが、金曜日もよくない模様。
ということで、雨も上がったので今日、木突木さんに行きました。
ちなみに明日は仕事。

24112803.jpg

我が家しかいなかったので静かww
なので、まったりとしながら、過ごしていました。
いつもより遅く出たので帰る頃には真っ暗。

24112804.jpg

おやつを貰うまではただただ熱視線でYさんを見つめていました。
あまりにも真剣なので、Yさんが笑っていたw

24112805.jpg

まぁ、写真を見て頂ければマジさの度合いが伝わると思いますがww

24112806.jpg

そんなこんなで今日も楽しく過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:54| Comment(2) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

雨上がり

本当は石神井へ行きたかったけど
雨の次の日はぬかるんでるので(汗)

24112701.jpg24112702.jpg24112703.jpg24112704.jpg

この時期は、いちょうと紅葉が綺麗ですね。
今年は紅葉が遅いので週末の長瀞も綺麗かも。
・・・ってことは、観光で来る方の波に揉まれながら犬連れで行くってことなんだがw

24112705.jpg24112706.jpg24112707.jpg24112708.jpg

着いて直ぐ、ピースくんに会ったので、一緒に1周しました。
途中、何度かプロレスごっこしそうな雰囲気だったけど、結局せず。
たぶん気が合うんだと思うのだけどvigoより大きいのでちょっとためらうみたい。

24112709.jpg24112710.jpg24112711.jpg24112712.jpg

クリコちゃんは今まで何度も会っていたと思いますが、お話するのは初めて。
途中で会ってからは3匹でずっと歩いていました。
聞いたら、昔の原っぱのドッグランにも顔を出していたようで
コーちゃんとも知り合いでした。

ということで、ちんたらと気付いたら1時間近く公園に滞在。
帰る頃には真っ暗でしたw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

2週間ぶり

今日も走ってきました。

24112401.jpg24112402.jpg24112403.jpg24112404.jpg

写真一番最初のハスキーちゃん、暫く一緒だったのですが
りんちゃんのお友達かな?
飼い主さん、若い方でしたが、一度も話をしなかったので、わからず。
おっとりとした女の子でした。

24112405.jpg24112406.jpg24112407.jpg24112408.jpg

このシェルティーっぽい男の子(ミックス???)とは気が合って、
一緒によく走っていました。
たぶん優しい男の子なんじゃないかと思いますw

24112409.jpg24112410.jpg24112411.jpg24112412.jpg

途中から来たこの柴ちゃんもかなり気に入ってw追いかけいました。

24112413.jpg24112414.jpg24112415.jpg24112416.jpg

ぞくぞくとやってくる大きい子とも一緒に走って。
でもなんだか今日は飽きたみたいで、実は30分少々だけなんですよ、ランにいたのは・・・。

24112417.jpg24112418.jpg24112419.jpg24112420.jpg

でも、走っている時は笑っているのよね、やっぱり。
楽しい顔して走ってるw

24112421.jpg24112422.jpg24112423.jpg24112424.jpg

この柴の子はさっきの子と別なのですが、ちょっと気の弱い女の子みたいで。
誰かがランを後にしようとすると自分も出る、と脱走兵になっていてw
飼い主さんが走って連れ戻すって感じでした。
可愛い子でしたよ。

24112425.jpg

外に出たそうだったので公園をちょっとぐるぐる歩いて。

24112426.jpg

なぜかベンチに乗り、休憩を要求されましたw

子の後、人間もコーヒーと思い、環八沿いに新しくできたスタバへ。
ここ、テラス席、犬OKで、フックもついているそうなんです。

んが・・・テラス席、見事、満席(汗)
スタバ用チャリ置き場も見事、満席(汗)

あれかなー、タバコ吸う人とか、子連れの方とか、利用しやすいからかなー。
折角キャラメルマキアート、飲みたかったのにぃ。

残念、次回、あいていたら寄ろう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

4年

今日でvigoを迎えてからちょうど4年です。
過去の写真を出そうかと思ったけど面倒なので省略w

24112201.jpg

今日は神田川経由。

24112202.jpg

川沿いは体感温度が下がり、心地良いです。
ま、これから寒いって思うようになるんだろうけど(汗)

24112203.jpg24112204.jpg24112205.jpg24112206.jpg

りんちゃんちは昨日緑地へ行っていたそうです。
すれ違いだね。
緑地の端から端まで歩いたそうですが、かなり距離ありますよあれ・・・。
我が家は無理だ。
1回やってみたい気がするけど、帰り道思い切り後悔しそうでww

24112207.jpg24112208.jpg24112209.jpg24112210.jpg

うちもよく歩いていると言われているけど、りんちゃんに比べたらww
半分以下ですよ。
頑張って往復10キロくらいが最高だもんね。
足下にもおよばないww

ま、でもvigoが来てから、風邪引かなくなりました。
っぽい、で、気付いたら終わっている。
健康にしてもらっているんだわねww

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:20| Comment(2) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

冬なのだ。

夕方になると冷えますね。
歩いていないと寒い。

昨日は緑地で森林浴をしてきました。

24112101.jpg24112102.jpg24112103.jpg24112104.jpg

昨日は暖かかったので、ゆっくりと堪能しました。
散歩タイムより若干早く着きましたが、犬とは何匹かご挨拶。

24112105.jpg24112106.jpg24112107.jpg24112108.jpg

昨日は柴さんと挨拶することが多かったです。やっぱり多いね、柴。
柴って難しいなって思っていたけど最近のフレンドリーな柴さんを見ると
やっぱり可愛いな〜いいななんて思ったりしてw

24112109.jpg24112111.jpg24112110.jpg24112112.jpg

今日は原っぱをぐるぐると。
お友達にもたくさん会ったのですが、いかんせんカメラ持っていなかったもので・・・。
アンディくん、ルビーちゃん、ラッキーくん(大きくなってた)コーちゃん、
レオンくん、等々。

明日は木突木さんデーです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする