2013年02月28日

腰がちょっと・・・

それこそ腰がやばいなんて話していたんですが
私も散歩から戻ったらどうも左側が・・・

昔、ぎっくりやった時も左側なんだよね。

うん、気をつけよう。

で。
今日も仕事だったので、散歩ピークにぶつかり
お友達にたくさん会えましたよ。

25022801.jpg

久しぶりのハートさんや。

25022802.jpg

久しぶりのコータローさんや。

25022803.jpg

久しぶりのはなさんや。

25022804.jpg

久しぶりのぴょんこさんや。

25022805.jpg

久しぶりのくりさんや。

みんなでワラワラと一緒に歩きました。
コーちゃんと一緒に帰る道で、シーズーのいちごちゃん、ノーリッチのチョコちゃんともバッタリ。
暗くて撮れなかったけどね。

今はあれだ、17時過ぎが散歩タイムなんだな。
日が長くなったからね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

やってしまったぁ。

仕事中のお昼前。
銀行の帰り道、ビルの入り口に立っている人&犬。
通り過ぎる瞬間気付く。
思わず大きい声で「あ、ビーグル!!」と、言ってしまったぁww

飼い主のお姉さん、反応して笑顔。

これで通り過ぎるとかなり怪しい人になるので、
「うちもビーグルなんです」と説明しておきました。

聞いたら7歳の女の子だそうで。
都心でビーグル見るとは思わかったので、ちょっと嬉しかったです。
ちなみに場所は千代田区と文京区の境。
まぁ、確かに住宅も混在している場所ではあります。

たまーに犬、見かけてたけどね。トイプーとかね。
聞いたら周辺は柴が多いそうです。

そんな今日は朝は朝でラッキーママに会い(犬なし)
ピーピー泣いて甘えチャリを追いかけていきそうだったvigoさん。

夕は。

25022701.jpg

ジーノくんとミモザちゃんにバッタリ。
ここんところ会う機会がぐっと増えました。タイミングですね。

25022702.jpg

ジーミモママに甘え中w

ということでジーノ&ミモザコンビと一緒に公園1周。

25022703.jpg

同じ所の匂いが気になったり。

25022704.jpg

レオくんともバッタリ遭遇したので、今度は4匹で散歩。

25022705.jpg

久しぶりのねねちゃんにも会ったので5匹で散歩。

ということで、仲良いお友達にバタバタ会えて、良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

火曜日ですが。

水木仕事で、金曜雨になっていたので
木突木さんへコーヒー豆を貰いに行きました。

流布会ってのに入っていまして、毎月、木突木さんセレクトのお豆を買っているんです。
今月(3月)はタンザニアとチモール。
なかなか珍しい豆のが飲めるんです。

25022601.jpg

日向ぼっこ中のvigoさん。
今朝は寒かったのか、こうして暖まっていました。

25022602.jpg

今日はチーズケーキとホットで。

25022603.jpg

なぜかテーブルの下からおいしー待ち。

25022604.jpg

Yさんに甘え、おいしーを貰いほくほくw

25022605.jpg

コーヒーを飲んで落ち着いていたら、凜ちゃん登場。
会えると思っていなかったので、vigo大喜び。

25022606.jpg

凜ちゃん、お店に向かってスタスタ歩いちゃったんですってw
そうだよね、好きなところだもん、行っちゃうよねw

25022607.jpg

凜ちゃんパパをじーっと見ているvigoさん。
忠犬じゃんww

25022608.jpg

2匹でずーっとYさんを熱い視線で見つめていました。
はい、おいしータイムですw

25022609.jpg

んで2匹で競い合って(?)マスターに甘え中。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:10| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

大寒波と花粉と

えー、お久しぶり感が否めませんがw

この土日、体調がイマイチだったので、とーさんに散歩を任せていました。
で、今日は・・・

25022501.jpg

風がなければそんなに寒くないのにね。
ということで多少めげて、善福寺へ行き久しぶりにcheckcheckさんへ行くことにしました。
まずは公園の東側を。

25022502.jpg

風は強いわ、花粉症の症状出て鼻水ダラダラだわw
マスクしたら怪しい人になるわ。

でも、マスク率やはり高かったです。皆さん一緒ですね。

25022503.jpg

ということでお店に到着。
ちなみに水曜日は下手すると雪の可能性もあるんですって・・・
仕事の日だよ(汗)

25022504.jpg

かんちゃんは今日も絶好調の甘ったれさんですw

25022505.jpg

この方はかんちゃんがいまだに怖いらしく、ずっと微妙な距離ww
かんちゃん、優しいのに。

25022506.jpg

なぜ背中を向けているかというと視線の先にダックス団体さんがいらっしゃったから。
参加したかったらしいw

4匹のうち1匹の子とは挨拶できました。

25022507.jpg

お店を出てからは西側を散歩。

25022508.jpg

日が長くなって散歩のピークタイムが変わったからか
ワンコにはそんなに会わず。

25022509.jpg

時間も遅くなかったのでのんびりと散歩。

25022510.jpg

もうすぐ春だね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:43| Comment(2) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

寒い木曜日

ということで、今日は木突木さんへ。
寒かったので直行直帰(←なんだこの言い方はw)

25022101.jpg

今日もにっこりの凜ちゃんと。

25022102.jpg

初めましてのちゅらくん。
シュナプー×トイプーのミックスなのでシュナププー?w

25022103.jpg

ついた時にちゅらくんがいて、我が家が来た後凜ちゃんが来てという流れ。

25022105.jpg

凜ちゃんパパのところでおやつ大会w

25022104.jpg

今日はウィンナーコーヒー。

25022106.jpg

ちゅらくんが帰ったあと。
キッチンからのガサゴソ音に猛烈反応のお二方。

25022107.jpg

真剣です、んで、おねだり中です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム メンマ at 19:34| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする