2013年06月29日

増えた・・・

ということで、今日は肛門絞りです。
雨が降る前にと少し早めに出ましたが、降らなかったね。

25062901.jpg

とーさんやっぱり行くのですか。

25062902.jpg

行きたくないです、断固拒否!
連れていくなら抱っこしやがれです。

25062903.jpg

しょうがないなー。

25062904.jpg

あ~め~ま~。

25062905.jpg

もれなくブルブル中。演技派なんです。

25062906.jpg

お尻を絞った後、健康チェック。
体重は・・・まさかの12.4。ひーーーーー!!
那須に行ってダイエットしてもらうわww

25062907.jpg

終わった後の解放感ハンパないw早く出たくてしょうがないw

25062908.jpg

最近、公園で必ずするのがストライキ(汗)
やっぱりこの暑さはバテるらしく。

25062909.jpg

帰り道、偶然通りかかったピアママに甘えるvigoさん
「今日、嫌なことされたのですよ」

25062910.jpg

ピアママに会った後すぐ今度はこれから散歩へ行くレオくんに遭遇。
ここでもいいつけているvigoさん。
そしてやっぱり困り顔のレオくん(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

カラっと。

今日も湿気が少なくカラッとしていましたね。
しかも昨日より日射しが強くなかったので比較的長めに散歩ができました。

以下、今日会ったお友達。

25062801.jpg

川沿いではるちゃん。

25062802.jpg

川沿いは色々なお花が咲いているのでついついカシャッと撮っちゃいます。
しかし・・・花に詳しくない自分(汗)

25062803.jpg

公園についたよ。

25062804.jpg

たろうちゃん。

25062805.jpg

久しぶりのさくらちゃん。
甘えん坊で大きな子にも積極的にご挨拶します。

25062806.jpg

サラちゃん。今日はお姉ちゃんとお散歩。
(最近会うときはパパが多かった)

25062807.jpg

サラちゃんと一緒に来たジュンくん。
今日も大好き抱っこ連発w

25062808.jpg

ジュンくんさくらちゃんと上手に挨拶する
まだ4ヶ月、パピーのミランちゃん。
はちゃはちゃで可愛いです。

25062809.jpg

コットンちゃん。

25062810.jpg

お久しぶりのリボンちゃん。

25062811.jpg

これまたお久しぶりのサリーちゃん。

25062812.jpg

カノンちゃん。今日は子供達にモテモテでしたw

25062813.jpg

いつも控えめなリュウくん。

25062814.jpg

今日も元気な大吉くん。

気付いたらパピーのミランちゃんのところで皆が集まっていました。
恐るべしパピーパワーw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

久しぶりに晴れた。

良かったよぉ、洗濯物が乾くよぉww

そんなに暑くないからと17時前に出たけど・・・日射し強かった(汗)
でもカラッとしていたので、まぁ、なんとかね。

ってことで、今日の散歩で会ったお友達。

25062701.jpg

公園に行く途中でサラちゃん。
一緒に歩きました。

25062702.jpg

公園では歩かないとストライキ(汗)

25062703.jpg

コットンちゃん。
妹のパフちゃんはバッグの中におりました。まだ歩けないんだよね。

25062704.jpg

お久しぶりのいぶきくんとつばきちゃん。
手前がいぶきくん、抱っこされているのがつばきちゃん。

25062705.jpg

コットンちゃんんといぶきくんつばきちゃんは気が合うみたいで
じゃれて遊んでいました。
その間、vigoは・・・いつも通り黄昏れていたw

帰り道に。

25062706.jpg

すごく久しぶりのモーリくん。
前回お会いした時vigoがワンワンした記憶があったんだけど今日は大丈夫でした。
大きいラブなんだけどおなか出して甘えるのよw

んで後ろに見える茶色のお耳の子は。

25062707.jpg

ドラちゃん。フレブルの女の子。
そうですモーリくんの妹です。

そして。

25062708.jpg

はじめましてのかしこちゃん。甲斐犬と柴犬のミックスの女の子。14歳。
おとなしい女の子です。

この4匹で挨拶していたら。

25062709.jpg

自転車で公園へ向かうアンディくんとバッタリ。
止まってくれて挨拶して行ってくれました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ザーザーですの

ここんとこ雨が続いているな〜。
確かに梅雨時期ですが、例年こんなに雨降っていたっけ?・・・。

ということで降る前にさくっと、朝の散歩。

25062601.jpg

トラちゃんおはよう。

25062602.jpg

ジャッキーちゃんおはよう。

トラちゃん、ジャッキーくんはたぶん朝の散歩の時間が同じだねw
あとはルビーちゃんとかね。

でもうち、来月になったら朝散歩するときはたぶんもう30分早めます・・・。
そうです恐怖の4時半起きですw

25062603.jpg

ビーズちゃんおはよう!

朝行くときは、今は5時半前に家を出ています。
でも日によっては6時過ぎるともうむわーっとし始めるのね。
最高気温30度越えるようになったら5時に散歩行った方がいいかなという判断。

25062604.jpg

僕、退屈なんですけど、なにかくれませんか?

いやいや、君はもう寝るだけです今日は(汗)

ザーザーの雨の中15時過ぎ、窓を開けて「どうする?これでも散歩行く?」と聞いたら
行きたそうだったのでレインコートで出ましたが。

お仕事したらとっとと帰ると言い出したwま、そうだろうね。

25062605.jpg

まぁ、でも、明日の午前中までは雨みたいだし、出て良かったのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

雨上がり

お昼過ぎ、いきなり防災警報速報が来た途端ざーーーーーっと。
いや凄かったですよ杉並区は。
雷も鳴っていたし。
でもこれピンポイントだったみたいだ(汗)

ま、でも15時過ぎたらやんで、しかも晴れ間も見えていましたからね。

25062501.jpg

晴れるとちょっと・・・ということで16時半前に散歩開始。
善福寺川沿いを歩いて。

25062502.jpg

実にちんたらちんたらと歩いていたので、公園に着くまでに時間かかった(汗)

以下、公園で会ったお友達。

25062503.jpg

クリコちゃん。

25062504.jpg

ハグちゃん。

25062505.jpg

初めましてのはなちゃん。11歳の優しい女の子。

25062506.jpg

メイちゃん。

25062507.jpg

ぴょんこちゃん。

25062508.jpg

遊ぼうと誘うクリコちゃんに、ゴロゴロしているのが不思議で呆然とするぴょんこちゃんw

25062509.jpg

まだらくん。

25062510.jpg

vigoはまだらくんを待ったわりには、匂い嗅がれるとしっぽ巻いて逃げてた(汗)

25062511.jpg

ファーちゃん。
公園を通過してD病院へ行くとのことでちょっとブルー入っていたw

25062512.jpg

チャコちゃん。
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする