2013年07月31日

夏の折り返し

7月が終わるので、夏半分過ぎたかな〜と。
来月はvigoの誕生月。5歳になります。

さて、今日のお友達。

25073101.jpg

トラちゃんおはよう〜。
トラちゃんワンコに人気あるんだよね、優しいもんね。

25073102.jpg

サラちゃんおはよう〜。
慣れてくると甘えるようになるんだよね。

25073103.jpg

レオくんおはよう〜。
今日もぶりぶり歓迎してくれていました、ありがとう。

25073104.jpg

レオくんおはよう〜。
家に帰る気満々の時だったので、お疲れ気味w

そして。
マルチーズのレオくんと一緒に歩いていたら新しいビーグルさんが!

25073105.jpg

初めましてのパリスちゃん、10歳の小さめの女の子です。
朝からビーグルに会えてテンションアップ。
また会ったらよろしくね。

で、レオくんと一緒に帰りました。

夕。

25073106.jpg

チョコちゃん(左)とジャッキー(右)ちゃん。

25073107.jpg

チャコちゃん。
チャコちゃんと公園を周り、一緒に帰りました。ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

久しぶりに。

ここ数日タイミングなのかほとんどお友達に会わず、
黙々と散歩する日々でしたが
今日はお友達に会いました。

25073001.jpg

お久しぶりのりくちゃん。パピヨンとトイプーのミックスで
左前足の白いくつしたがチャームポイント。

25073002.jpg

大回りして公園に着いてすぐ、小梅さんに会ったので
今日は小梅さんと一緒に公園を歩きました。

25073003.jpg

ついてすぐ小梅ママに甘えてご満悦w

25073004.jpg

微妙な距離のお二人さんですが、vigoが遅れるとちゃんと
ついてきてる?って確認するのよ小梅さん。

25073005.jpg

初めましてのベンジャミンくん、1歳の男の子。
ベンジャミンというと、山崎まさよしの歌が浮かんでしまう。
昔、一人暮らしの時あれだけ枯れないと言われたポトスを枯らしたことがありますが何か?w

25073006.jpg

クリコちゃん。

25073007.jpg

チャコちゃん。
怖がりさんですがみんなで歩いていると、一緒に歩いていたいようです。
犬って仲間意識、強いよね。

25073008.jpg

久しぶりのまだらくん。
現在31キロ。これで止まるのかも?

25073009.jpg

カノンちゃん。最近会ってなかったから久しぶりのような。

25073010.jpg

大吉くん。
つい最近、散歩の途中、ママさんが通りがかってお互いビックリしました。
犬いないとはっとするんだよねw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

木突木さんへ。

昨日はコーヒー豆を買いに木突木さんへ。

25072901.jpg

4時半頃お店に。
比較的涼しかったからもしかしたらレイちゃん来るかな?と思いつつ。
来ませんでした。

凜ちゃんは7月に入ってから全く来ていないらしい。
うん、来れないよね。

25072902.jpg

8月はエルサルバドルとメキシコ。
これ、12月まで連続で途切れることなく1年買うと
12月はブルーマウンテンになるんですよ。
我が家、ずっと連続購入中です。

25072903.jpg

涼しいとは言えどもやはり夏。ここまでチャリで来ると汗がじわーっと。
来月も私1人で来る予定です。

9月になればなんとかvigoも連れていけるかな。

25072904.jpg

帰りに見つけたひまわり。
なんやかんやで一番好きな花です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:41| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

天気不安定。

最近不安定ですね。今まさしく雨が降っています。
隅田川花火大会も途中で中止になっちゃったしね。

では昨日と今日のお友達。

25072701.jpg

暑いとこうして草の上で休むのがもう習慣になりつつある。

25072702.jpg

コーちゃん。

25072703.jpg

カノンちゃん。

25072704.jpg

ひびきくん。

25072705.jpg

お久しぶりのチョコちゃん。

で、今朝。

25072706.jpg

レオくんおはよう〜。

25072707.jpg

トラちゃんおはよう〜。

25072708.jpg

レオくんおはよう〜。

25072709.jpg

三者三様ですが、この3匹は仲がよいのです。

25072710.jpg

vigoはなぜかレオママに遊んで貰っていた。しかも会ってすぐw

25072711.jpg

レオくんと一緒に帰りました。

25072712.jpg

家に帰る手前で久しぶりにピアくんに会った。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

雨雨蒸し蒸し

今朝は起きたら外が暗い。
いつも通り出たら・・・雨(汗)
慌てて傘取りに戻り行ったけどポンチョは着せていなかったので
戻ってきてからvigoをタオルドライでした。
ま、今週末ジャブジャブだからいっかw

で、夕。
変な空だったので傘持参で行きましたが、途中パラパラする程度で大丈夫でした。
では、今日のお友達。

25072501.jpg

ひびきくん。最近vigoはひびきパパが好きみたいでピー泣きして甘えに行く。
最初の頃はひびきくんが怖くてうーーーってやっていたのにねw

25072502.jpg

カノンちゃん。

25072503.jpg

ゴンちゃん。正式名はごんすけくんだそうです。

25072504.jpg

ミミちゃん。

25072505.jpg

初めましてのムーくんは1歳2ヶ月の男の子。
人なつっこく犬にもフレンドリー。

25072506.jpg

チャーリーくん、少しずつワンコに慣れてきた。

25072507.jpg

大吉くん。

25072508.jpg

大吉くんとムーくんに寄ってこられて戸惑うチャコちゃん。
この間カノンちゃんは甘えていますw

25072509.jpg

こちらは柴のチャコちゃん。

25072510.jpg

ラグーンさまとアシュリーさま。
手前がラグーンで奥がアシュリーです。

25072511.jpg

ラッキーくん。

25072512.jpg

カノンちゃんとラッキーくんはどうやら両思い(?)みたい。
きゃっ!って言いたくなるような感じの、甘いイチャつき方でした。
20代カップル付き合い始めみたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする