2013年12月31日

よいお年を

えー。大晦日なのに腹痛なvigoさん(汗)
原因は朝の冷え込みだと思います。
一応、ストックの薬飲ませるか、という状態ですが。
今はすっかり元気であります。

25123101.jpg

ひめちゃんにバッタリ。
思い出せば今年はお正月にひめちゃんに会ったんだよね。
元旦と大晦日に会うという不思議w

25123102.jpg

ひめパパにブリブリ。

25123103.jpg

公園でサラちゃんと。

ということで近所をまったりと散歩していましたい。お腹の調子があったので。
皆さん良いお年を!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

閑散と。

今年もあと残すところ1日。
散歩に出たけどなんというか閑散としている公園。

25123001.jpg

人はまぁ、いるんだけど、なんというか犬がいない・・・。

25123002.jpg

ということで、善福寺公園。

25123003.jpg

挨拶できたのはキャバリアの男の子だけでした。
そもそも少ない、いつもより少ない・・・。

25123004.jpg

途中、うさんぽを発見。
遠くからじーっと見ていたvigoさん。きょどっていた(汗)・・・

いやーうさぎ狩りの犬のハズなんですが。
まぁ、もうすっかり都内の家庭犬ですなw

25123005.jpg

霜が。冬だね。

25123006.jpg

あまりにも閑散としていてなんか・・・。

25123007.jpg

鴨さんの、求愛場面に遭遇。

25123008.jpg

ふられて、暴れるw

25123009.jpg

いつもなら人がいるベンチもこの状態。

25123010.jpg

いつも通りベンチ休憩。したいと言われましたw

25123011.jpg

帰りに久しぶりにトラちゃんに会ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

年末なのです。

こんばんは、ヴィーゴです、みなさんお元気ですか?
年末で忙しいのかなぁ?

25122801.JPG

先週末は大好きなロネちゃんちでパーティだったんだ。
お友達もたくさん集まってとーっても楽しかった!

25122802.JPG

今日はね、久しぶりにとーさんと緑地まで行ってきた。
昨日雨降ってあまり歩けなかったから僕頑張ったんだよ。

ここの草ね、たまらない匂いだったから匂いつけしてるのw

25122803.JPG

草の感触もすごくいいよーーーー。

25122804.JPG

普段行かないところまで歩いちゃった!えへ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

水曜日だけど。

明日は私が予定がありまして。
ということで今日、木突木さんへ。
凜ちゃんちも明日はダメだったので、今日でした。

25122501.jpg

久しぶりにちゃんとあした(?)ツーショット。

25122502.jpg

今日はアールグレイのシフォンケーキにコーヒーは東ティモール。

25122503.jpg

2匹で仲良く凜ちゃんパパからもらいます。

25122504.jpg

凜ちゃん、中にいるYちゃんに目で囁くw

25122505.jpg

2匹で仲良く外を見守るw

25122506.jpg

凜ちゃん抱っこされて喜ぶw

25122507.jpg

vigoも膝の上に。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:35| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマスイブ

さすがに真冬、寒くなりました・・・。

昨日は井草森、今日は近所の5kmコースです(汗)
遠出は・・・週末に・・・。

大回りして公園へ。

25122401.jpg

武蔵くん、久しぶりだね〜。

25122402.jpg

はい、タッチ!よくできました。
ちなみに首にまいているのは毛糸の帽子。でもやはりかぶらないってw

25122403.jpg

ミミちゃん、今日も元気に歩いてるよ。

25122404.jpg

vigoはパパさんへ一直線(汗)・・・そう、おねだりね(汗)

そして。

25122405.jpg

トムテお友達のウィルくんとビッケくん。

25122406.jpg

はい、みなさんよくできました!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする