2014年01月31日

風が強くて

暖かいという事でしたが、寒かったよ(汗)
なんか最近わからんわー。

とか言っているうちにもう1月終わるじゃん。

26016101.jpg

福ちゃん久しぶり。

26016102.jpg

今年もよろしくね。

26016103.jpg

ビーズちゃん久しぶり。今年もよろしくね。
この後、そばにいた女子高生にブリブリ甘えまくってましたww

26016104.jpg

クオレちゃんは走ってきてくれた。

26016105.jpg

一緒に歩こう、ということで公園を1周しました。

26016106.jpg

梅が咲いていました。あれ、もう?って感じが。

26016107.jpg

川沿いを。日射しがまぶしいのです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム メンマ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

久しぶりに行ってきた

ずっとタイミングを逃していた石神井公園へ。
3ヶ月ぶりです(汗)

26012901.jpg

カメラ目線のあとはモデル料(おやつ)要求されましたw

26012902.jpg

11月以降、私がぜんそく気味になったり、河津行ったり、
年末になったり、vigoが軟便になったりと・・・気付いたら来ていなかった。

26012903.jpg

今日は暖かかったのでベンチ休憩。

26012904.jpg

15時前についたのでワンコは少なく、閑散としていました。
のんびり散歩。

26012905.jpg

せっかく来たから、三宝池の方も廻りました。

26012906.jpg

頑張って歩いてますよ〜。

26012907.jpg

15時過ぎてから徐々にワンコが増えてきました。
公園では1歳の柴の女の子とまだ5ヶ月のボステリの男の子とご挨拶。
可愛かった〜。

26012908.jpg

16時前に公園を出て17時前に帰宅。
久々に私も歩いたって感じでした。

26012909.jpg

帰り、チョコちゃんに会った。

26012910.jpg

今年もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

治りました。

薬を日曜夜で終了し、様子を見ていたのですが。
昨日も今日も普通のうんちで、ほぼ治りました。
とりあえず一安心。

さて、今日は火曜日ですが、コーヒー豆を貰いに木突木さんへ。
その前に土曜日、月曜日に会ったお友達。

26012801.jpg

vigo遊ぼうよ〜とまだらくん。この日はパパさんとお散歩。

26012802.jpg

1歳過ぎて落ち着いたね。

26012803.jpg

チャックくんは久しぶりだね。

で、今日は。
凜ちゃんと年開けてから初めて会いました。会えた。

26012804.jpg

我が家がついたのが15時過ぎ。
最近Yちゃんに向かってピーピー泣くのですw

26012805.jpg

本日は紅茶のシフォンケーキとキリマンジャロ。

ついて一息入れた頃、凜ちゃんがやってきました。

26012806.jpg

凜ちゃん、久しぶり。今年もよろしくね。

26012807.jpg

凜ちゃんパパに会えて嬉しいです。

26012808.jpg

凜ちゃんは今日もいっぱい歩いたそうです。若干お疲れ気味。
でも相変わらずボールで遊んでた。

26012809.jpg

勿論、しつこく愛し合いますw

260128010.jpg

一生懸命、話していますww

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム メンマ at 20:03| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

青葉の森公園へ。

さて、今日はというと。
お昼前まではマッタリと過ごし、その後スパイク家と一緒に
青葉の森公園」へお出かけしました。

あ、ちなみにですね、vigoさんのうんちはもう普通ですw

26012611.jpg

はりきるお三方。
いやースリーショット・・・うん、ま、諦めてたけどw

26012612.jpg

スパイクさん、既にアヘアヘ。

26012613.jpg

ベルさんも張り切っていますよ。

26012614.jpg

vigoさんはいつも通り。

26012615.jpg

これ、顔がリアルで怖いw

26012616.jpg

何を覗いているんですか?w

26012617.jpg

まだ行動がパピーなのですw

26012618.jpg

スパイク、ちゃんとお兄ちゃんしてるね。

26012619.jpg

スパイクはうちのとーさんを、vigoはスパイクとーさんを見ている図w

26012620.jpg

青葉の森公園は千葉県が運営しているらしく、敷地が広い。
都内の小金井公園くらいかな?
公園の中歩くだけでも結構かかりますw

で、園内で梅が咲いていました。

26012621.jpg

今日、暖かい、という話でしたが、まぁ、確かに寒くないけど
そう暖かくもなく(汗)
しかも場所的に海風が来るので、うーんという微妙さでした。

26012622.jpg

とーさん2人のトイレ休憩中、犬はおやつタイムw

26012623.jpg

vigoもさりげなく参加していますw

26012624.jpg

スパイクも徐々にベルと一緒の生活に慣れてきているようです。

26012625.jpg

また今度一緒に遊ぼうね!今日はありがとうね。

ということでスパイク家さま、改めスパベル家さま、今回もありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。

で・・・帰り。
幕張イオンオープンして、犬フロアあるし寄りたいな〜と思ったのですが。
まだオープン間もないので駐車場待ちとかありそうだし?
もう疲れていたので?
折角だったけど今日はやめにしました。
なので、そのまま帰宅。

vigoは帰りは寝たり起きたりを繰り返していた割には、酔い止め飲んでいないのに
珍しく酔わなかった。
ま、帰りはね、いつも大丈夫なのよねw
問題は行きなんだけど、今回はちゃんと酔い止め効きましたよww

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 22:24| Comment(2) | その他おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイク家と再会

土日にスパイク家に遊びに行ってきました。
去年の春以来の再会です。

26012601.jpg

スパイク、久しぶり!元気だった?

26012602.jpg

あれ?見慣れないおチビさん・・・。

26012603.jpg

ベルちゃん、現在6ヶ月半。
そうなのです、年末スパイクに妹ができたのです。

26012604.jpg

頑張ってスリーショット。言うまでもなくおやつがないとできませんw
おやつあったって難しいのw

26012605.jpg

このお二方はもうなんというか空気みたいな状態なので慣れたものです。
そりゃそうだ、この冬でもう知り合って4年経つんだよね。

26012606.jpg

スリーショット、なかなか3匹皆キレイに並ばないのねww

26012607.jpg

ベルちゃんとのツーショット。このお二方、顔もやることも一緒w
スパイク家も最初見つけたときvigoに似てるって思ったらしい。
うちも写真送ってもらった時似てるな〜って思っていた。
パピーの頃を思い出すよw

26012608.jpg

晩ご飯はお寿司。あと写真撮り忘れましたが煮物。
この時点ではワインですがその前にビール飲んでいます。
更にうちのとーさん(早々と寝てしまった)以外はその後梅酒飲んでますw

26012609.jpg

本当にやること一緒だわ(汗)
で、顔似ているものだから勘違いしてvigo!っていうとベルちゃんだったり
ベル!って言うとvigoだったりして
片方がはて?って顔するというww

26012610.jpg

スパイクは前より更に輪をかけて甘えん坊になっていた。
競争社会になったからねwwアピールしないとねww

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:59| Comment(0) | その他おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする