2014年02月28日

楽しい一日。

暖かかったですね〜週末雪降るとか言っていますが(マジか・・・)

今日は木突木さんへ向かっていたのですが
坂道登ったところで、忘れ物に気付きまして(汗)

家に一度戻り(この時点で2km歩いている)、また行くのもなんなので
原っぱ公園へ行き久しぶりにポムポムさんへ行くことにしました。

26022801.jpg

観泉寺のところでブルブルくんが伏せして待ってくれました。ありがとう。

最初の頃ブルブルくんに吠えていたvigoさんですが
今はすっかり平気です。

ブルブルくんは甘えん坊なんだね、スリスリ寄ってきてくれていましたw

26022802.jpg

少しずつ春の気配なんだけどねーこのまま暖かくなればいいのにねー。

26022803.jpg

スタスタ歩いて向かうと。

26022804.jpg

あら!ウィル&ビッケコンビと、サンタ&くるみコンビ。
どうぞということで、お言葉に甘えて相席させて頂きました。

26022805.jpg

ウィルさんビッケさんとスリーショット。

26022806.jpg

サンタさんとくるみさんは原っぱで何度かお会いしたことがあります。
おとなしい良い子です。

26022807.jpg

遠近法ショットww

26022808.jpg

ウィルさんはママ抱っこ中。

26022809.jpg

マスター登場に大喜び中のお二方。

26022810.jpg

お久しぶりですぅぅぅぅぅうう〜!!

で、帰り道途中まで一緒に歩きました。
ウィル&ビッケママさん、サンタ&くるみママさんありがとうございました。

4匹と別れて直ぐ。

26022811.jpg

ジュンくん久しぶり!元気だった?

26022812.jpg

ここでもvigoさんはジュンママに甘えていましたww

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 19:32| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

雨ですね。

明日は晴れるようですが週末はイマイチみたいで・・・。

26022701.jpg

昨日はのんびりと井草森へ行きました。

26022702.jpg

天気が良かったからか遊んでいる子供達が多かった。

26022703.jpg

ぐるっと一周。

26022704.jpg

今日は近所でチョコちゃんに会った。元気だった?

26022705.jpg

新築の家が気になるvigoさんとその隙に匂いを嗅ぐチョコちゃんw

今年の桜はいつ頃が見頃になるんでしょうか。
来月最終週末に山中湖へ行くので、その頃少し咲いているといいなぁ。
ちなみにお宿はリピです、初リピ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

暖かいね

でも暖かいのは今週末までみたいな・・・。

26022501.jpg

昨日、サラちゃんに会った。久しぶりだったね。

で、今日はコーヒー豆を貰いに木突木さんへ。

26022502.jpg

すかさずスタンバイ。

26022503.jpg

あああああ、涎が・・・上げますよ(汗)

26022504.jpg

これやらないとくれないんですかー。ぶー。

26022505.jpg

本日は林檎入りのチーズケーキにインドババブータン。
ごちそうさまです。

26022506.jpg

レイちゃん、久しぶり!!!最近全然会えなかったんだよね。

レイちゃんもボールで遊んでいました。
興味示さないのはvigoだけかww

26022507.jpg

レイちゃんパパと久しぶりに会えて嬉しかったらしく
ブリブリに甘えていましたw

ちなみに今日は愛しのK様もいらっしゃったので、写真撮り忘れましたが
これまた大喜びで手を舐めまくっていましたw

そして帰り道。

26022508.jpg

ちょうどう◎ちをして片付けているときににやっと笑って覗くお方が。
アンティークスカフェのマスターでした。
思わぬことにこれまた大喜びでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:22| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

わーい!

楽しみにしていたものが本日夕方届きました。ぐふ。

26022201.jpg

もうかれこれ知り合ってから15年のMちゃん
現在は地元の南阿蘇でお花関係のお仕事をしているのですが
その中で育てているハーブを使って石けんを作ったのです。

防腐剤、保存料、着色料ゼロですよ。

袋を開けた途端ふわーっと良い香りが漂いました。

26022202.jpg

食べる気満々ですが、食べられませんよww

26022203.jpg

いやいや、上げませんってww

使った感想はまた後ほど。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム メンマ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

挫折。

そろそろ雪も溶けてなんとかかなーと善福寺公園へ。

26021901.jpg

まだ雪が残っているのであります。

26021902.jpg

久しぶりに来たであります。

26021903.jpg

いつも通り歩いていると・・・

26021904.jpg

あれま(汗)

で、この先ですが。

26021905.jpg

ぐっちゃぐちゃなのです。
ということで道を歩きました。

26021906.jpg

西側の池へ行こうとするとこの貼り紙。アイタタタ。
長靴で来れば良かったのか?w

26021907.jpg

ということで西側を歩かず、帰りました(汗)

物足りないので原っぱに寄って。

26021908.jpg

アンディくん久しぶり。

26021909.jpg

アンディくんが遊ぼうよ〜って誘っても逃げるクセに
こういう時だけは積極的に前面に行くちゃっかり。

帰り道。

26021910.jpg

レオくん久しぶり〜。嬉しいですぅ。

26021911.jpg

元気だった?

26021912.jpg

会えて嬉しいです〜ブリブリ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする