2014年04月30日

ハートさん

一日中雨かと思い13時過ぎにレインポンチョでちょっとだけ散歩。
そしたら夕方やむし。

ということで慌てて家を出て公園へ。
そうしたら。

26043001.jpg

すごく久しぶりのハートさん。気付いて駈けてきてくれた。
しかし、ちょっとドアップ過ぎるので引きでお願いしますww

26043002.jpg

はい、ありがとうございますw
レインコートとリードがさりげなく同じでおしゃれだね。

26043003.jpg

久しぶりだったのですかさずハートママさんにベロベロ。
で、ジーパンにしっかり足跡つけてました(汗)

26043004.jpg

ということで一緒に歩きました。いやーあなたたちのツーショットって難しいわねw

26043005.jpg

がんばってこんな感じだよw

ハートさんとはパピー時代からだから今年でもう6年目。
これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

すれ違い

今日は天気が微妙なため、近所となりました。
あああ、遠くへ行けるチャンスだったのに。たぶん最後の(汗)

雨が降ったりやんだりですが、ちゃんと歩かないとと思い
公園をぐるぐる3周してからトムテさんへ行ったのですが。
我が家が行くちょっと前までよもつく、マイコス、ケンシロウくんがいたらしい。

あああああああ・・・見事なすれ違いっぷりだ(汗)
あと10分早ければw

26042901.jpg

ということでお店は我が家だけでしたw
ああ、惜しいなぁ。
ケンシロウくん久しく会ってないなぁ・・・

26042902.jpg

そんなことよりおいしーをくださいよ。

26042903.jpg

早く〜!!

26042904.jpg

はい、これですよね。あげますよw
ちなみに私はアイスコーヒー。湿気が多かったので歩いてたらちょっと蒸し暑かったんで。
でも出る時は寒かった。雨の前兆のせいだね。

26042905.jpg

vigoさんカメラモデル中。

26042906.jpg

こりゃ長くなるんだろうな〜とまったり中w

今日もなんとか5km近く歩きました。
明日は一日中雨だってさ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ニックネーム メンマ at 18:43| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ワイルドフラワー

今日も2回散歩です。

朝は思いのほか涼しかったので公園までちょっと出向きました。

26042801.jpg

アテナちゃんおはよ〜。

26042802.jpg

久しぶりのミカンちゃん、大人になってた。

26042803.jpg

初めましてのマロンちゃん、ヨーキーとマルチーズのミックスの7ヶ月の女の子。

26042804.jpg

草むらで遊ぶお二方。
vigoもついていったけど・・・ついていっただけだった(汗)
なんかおっさん臭いぞ(汗)

26042805.jpg

公園を出たところでねねちゃんとバッタリ。

26042806.jpg

この間はパパさんで今日はママさんとお姉ちゃん。
なので久しぶりの再会にママさんに愛を囁くvigoさん。

さて、夕は井草森公園へ。
これで今日は6km近く歩いたことになります。

26042807.jpg

菜の花がなくなりワイルドフラワーが埋まっていました。ひまわり植え込みの間だけみたい。
これは摘み取りができるんだけど期間は5月からだったので
今日は眺めるのみw

26042808.jpg

16時過ぎてからワンコが来始めました。
挨拶した子はいなかったけどね。

26042809.jpg

ここは緑も多いので日陰は涼しいです。

26042810.jpg

ベンチで涼を取っていましたww
ちなみに上は菜の花のままでしたが、ほぼ全滅でした。

26042811.jpg

帰り道、すごく久しぶりにキロロちゃんに会った。
まだパピーの頃とか一緒に遊んだりしてたんだよね。
今はvigoもうすぐ6歳、キロロちゃん5歳と少し・・・落ち着きましたw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

そろそろ半袖

今日も暑かったですね。散歩していたら頭が汗掻きました。
来週の頭とか雨降った後あたりはなんとか遠くへ行けるかな〜。

今日は夜の散歩があるので夕は4キロコース。
まずは久しぶりにle cocoさんへ。

26042601.jpg

le cocoのママさんが大好きなのですw

26042602.jpg

暑かったのでアイスコーヒー。

26042603.jpg

スタンバイオーケーです。

26042604.jpg

またですかー?しょうがないですねぇ、やりますよ〜。

26042605.jpg

お店を出た後はいつもの川沿いを歩くコース。

26042606.jpg

川を眺めるのが好きです。

そして原っぱへ。

26042607.jpg

わーっと来たvigoに若干引き気味のビーズさんw

26042608.jpg

響くん。vigoは響くんのパパさんが大好き。

26042609.jpg

散歩で会うのは久しぶりのレオくん。
この時点でvigoのテンションMAX。

26042610.jpg

勿論、ママさんに愛の告白ですw

26042611.jpg

レオくんのストーカー状態に(汗)

26042612.jpg

ミミちゃん元気だった?

26042613.jpg

久しぶりのぴょん子ちゃんは今日も元気に跳ねてた。

26042614.jpg

レオくんとベンチ休憩中やって来たのは久しぶりのペクちゃん。

26042615.jpg

そこに歩いていたミミちゃんがやって来たので
パパさんにアレを要求する2匹w

26042616.jpg

久しぶりのコットンちゃん。

26042617.jpg

妹のパフちゃん。

26042618.jpg

公園を出るところで久しぶりのねねちゃん。

今日もいっぱい友達に会えた。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 19:05| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

暑くなってきた。

えっと、言われてはっとしたんですが。
お腹はだいぶ良くなりました。
ちなみに水曜日、久しぶりに整体へ行き人生初の鍼を経験。
こういうときは東洋医学(中医学)に頼りますww

あと2回行くので、だいぶ良くなる気がする。
腸だけでなく全体を見て貰えるのがありがたい。

で。今日は朝遅めと夕の2回散歩にしました。
まずは朝。

26042501.jpg

チコちゃんのドアップw

26042502.jpg

お二方で仲良く匂い嗅ぎw

26042503.jpg

お久しぶりの大吉くん、おはよ〜。

26042504.jpg

これまたお久しぶりのケンタくんはわーっと喜んで来てくれた、ありがとう。

26042505.jpg

vigoさんは大好きなママさんとお兄ちゃんに甘えてデレデレw

で、夕ね。

26042506.jpg

公園についてすぐサラちゃんと会ったので一緒に半周。

26042507.jpg

サラちゃんと一緒に歩いているとチャーリーくんに気付いて走ったvigoさん。
チャーリーくんも気付いて振り返ってくれた。

26042508.jpg

そして更に武蔵くんにもバッタリ。
これまた一緒に半周しました。
ちなみにこれはおやつもらうための「握手」w

26042509.jpg

vigoさんはパパさんにデレデレw

26042510.jpg

ビーズちゃんは気付いてきてくれた、嬉しい。

26042511.jpg

初めましてのジェイクちゃん。

26042512.jpg

そしてシェリーちゃん。
2匹は同じお家の子なので姉妹(あれ、兄弟?・・・)←確認不足。

26042513.jpg

2匹のツーショット。

26042514.jpg

手前から武蔵くん、ジェイクちゃん、シェリーちゃん、チャーリーくん
そしてvigoと集まった。

26042515.jpg

初めましてのトルクくんは10ヶ月の男の子。
コーギーにしては小さく、10キロないらしい。

トルクくんと挨拶した後、武蔵くんとも別れ、帰路に。

26042516.jpg

帰り道、響くんに会ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする