2014年06月30日

1年の半分終了。

ああ、もう半分終わりました。
というか早く夏が終わって欲しいですww
この湿気、キツい。
犬には暮らしにくい環境になりましたわな・・・。

今朝は・・・やはりというべきか早く起きれず(汗)近所を散歩。

26063001.jpg

チョコちゃんおはよ〜。昨日はママだけだったんだよね。

26063002.jpg

ジュンくんはお父さんと一緒に待っていてくれました。ありがとうね。

で、夕は公園へ。
まだ涼しいので17時前に出れるのが助かります。

26063003.jpg

大吉くん久しぶり〜元気だったかな?

26063004.jpg

大吉くんと2匹で休憩中の響くんにご挨拶w

26063005.jpg

チコちゃんはトリミング後。男の子だけどリボンつけられちゃったねw

26063006.jpg

ミミちゃんこんにちは〜。今日も歩こう!

26063007.jpg

ミミちゃんのパパにvigoとともにかけよったアレックスくんw

26063008.jpg

コットンちゃんとパフちゃんのシンクロww

26063009.jpg

今まで何度もお会いしていながらお写真は初めましての
(左)ロキちゃん男の子(右)アラレちゃん女の子。
今度会った時も宜しくね。

26063010.jpg

ロキちゃんアラレちゃんと一緒に歩いているところにやって来た
久しぶりのチャーリーくん。

26063011.jpg

コットンパフコンビと一緒に歩いていたところにやって来たアテナちゃん。
絡まるリードはパフちゃんですw

26063012.jpg

わー、レオくん久しぶり〜。会えて良かったわ。
最近起きれなくてね・・・。
どうもね、目覚まし一度止めて寝ちゃうんだよw

26063013.jpg

これまた久しぶりのはくちゃん。
ええと、左は私の足です。どういう状態かというと若干寝転びながら
撮った次第ですww

皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム メンマ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

やんだり降ったり。

朝はとーさんにお散歩を任せました。
お友達にたくさん会えたみたいで、皆さんありがとうございました。

さて、夕はゲリラの後、2便が来る前に公園へ。

26062901.jpg

行きにチョコちゃんのママにバッタリ会えて大喜び。

26062902.jpg

で、選挙帰りのとーさんに会ってしまったので一緒に散歩に来てもらいました。
じゃないとね、とーさんの後についていっちゃって散歩にならんからw

26062903.jpg

後ろを振り返ったらひめちゃんが来た、久しぶり。

26062904.jpg

ひめちゃんのパパにご挨拶。

で、いざ公園へ行ったら、やはりというか水たまりが。

26062905.jpg

はい、見事なまでにできあがっておりました。1周不可w
ということで大回りして歩きました。

26062906.jpg

あっ、ムーくんだ、久しぶり。

26062907.jpg

そこにアレックスくんがやって来た。
この前会った時より胴が長くなった。成長してるね。

26062908.jpg

ムーくんとアレックスくんでひと運動w

26062909.jpg

ムーくん、顔が凄いことになってるよw

26062910.jpg

マロンちゃん今日も飛んでるwwってね、おばあちゃんも言ってたよw
んでもって今日はおばあちゃんからおやつもらっちゃいました。
ありがとうございます。

こちらもね、いつものお約束だもんね。

26062911.jpg

いつものアレですね〜どうですかぁ?

26062912.jpg

チャコちゃんこんにちは〜。

26062913.jpg

カノンちゃんも来たよ。

26062914.jpg

カノンちゃんのママに熱烈チューw
その横でカノンちゃんはうちのとーさんにデレデレしてましたw

26062915.jpg

ペクちゃんも来た。今日はおとうさんと。

で、この後すぐ、公園を出て帰宅したのですが
小学校を過ぎた頃から雨が激しくなりました。
我が家は走って帰ったのですが皆さん濡れませんでしたか?大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

梅雨バテ

この湿気に若干バテ気味な今日この頃。
エアコン効かないし、外の方が涼しいし。
エアコン壊れてるんじゃないかと思うくらいだけど
うちだけじゃないみたいですねw

さて、今朝は雨のやみ間にササっと公園へ。

26062801.jpg

行く途中で響くんに会ったよ。おはよ〜。

で、公園に行ったら。

26062802.jpg

レオくんいたーーーー。この時点でvigoは大満足w

26062803.jpg

この後はずっとママ一筋の立派なストーカーですw

26062804.jpg

一緒に歩きます。

26062805.jpg

初めましてのリルちゃんは10ヶ月の女の子です。
vigoが吠えちゃってごめんね。

26062806.jpg

後ろから武蔵くんがやって来た、おはよ〜。

26062807.jpg

今日もやってくれましたよ〜。

26062808.jpg

小太郎くんおはよ〜。

26062809.jpg

仲良く公園の周りを歩いて

26062810.jpg

仲良く一緒に帰りましたww

で、夕も空の様子を見つつ、遠くへ行けないので公園へ。

26062811.jpg

行く途中でまだらちゃんに会った。若干バテ気味ねw

26062812.jpg

サラちゃんが来た。

26062813.jpg

サラちゃんのパパに可愛がってもらっているvigoさん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

久しぶりに

今日も涼しく日も差さなかったので、
今のうちにとポムポムさんへ行きました。

行く途中で振り返ると見慣れたお方が。

26062701.jpg

あっかげとらちゃんだ!

26062702.jpg

久しぶりなのでがっつりと。

26062703.jpg

かげとらちゃんのママにピー泣きで甘える。

26062704.jpg

暫くかげとらちゃんと一緒に歩きました。
今度会った時もよろしくね。

ということで、お店へ。久しぶりだなぁ。

26062705.jpg

わーい、来たですぅ。

26062706.jpg

マスタ−、お久しぶりですぅぅ。

26062707.jpg

マスターにもママにもご挨拶したからあとは目的はひとつですぅ。

26062708.jpg

ママさーん!!

26062709.jpg

本日は久しぶりにチェロスのセットを。ごちそうさまでした。

ということで、次に行けるのは・・・涼しくなってからだね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:07| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

今日は涼しかった。

比較的涼しい朝だったので遅めに家を出て
久しぶりに公園へ行ってみました。
我が家が着いたのが8時前。

26062601.jpg

芝生がだいぶできていました。

で。

最初は誰もいなかったので、みんなもう済ませたかなと思いつつ
散歩をしていたら
続々とやってきましたよ。
皆さん同じ発想だったらしく、我が家が去った後にもいらっしゃっていたみたいですね。
(サリーちゃんブログによると)

26062602.jpg

武蔵くんおはよ〜。

26062603.jpg

すかさず武蔵パパにスリスリ〜。

あ、あれですね、例のアレ、お願いします。

26062604.jpg

これっスかぁ?

ありがとうございますww

26062605.jpg

アテナちゃんおはよ〜。

26062606.jpg

コットンちゃんおはよ〜。

26062607.jpg

パフちゃんおはよ〜。

26062608.jpg

アテナ家、コットンパフ家と会話している間の
「またかぁ」的なvigoさん。

26062609.jpg

ヤマトくんおはよ〜。

26062610.jpg

小太郎くんおはよ〜。

26062611.jpg

ペクちゃんおはよ〜。

26062612.jpg

小太郎くんとvigoが一気に来て逃げるペクちゃんw

26062613.jpg

マロンちゃんおはよ〜。

一昨日、昨日と天気もありあまりお友達に会えなかったので良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする