2014年09月30日

今日の散歩。

今日もちょっと暑かったですね。でもこの暑さ、金曜日が最後みたいですね。
明日明後日は比較的過ごしやすいので遠出しようと思います。

で、夕4時から約2時間の近所ちんたら散歩w

まずは近道で公園へ行き3周半。

26093001.jpg

マロンちゃんもいっぱいいつも歩いて走るんだよね。

26093002.jpg

久しぶりのクリコちゃん。

26093003.jpg

勿論、会った瞬間にいつものアレですww

26093004.jpg

久しぶりのマロンちゃんはすっかり秋コーデ。

26093005.jpg

これまた久しぶりの小春ちゃんは一発でカメラ目線。バッチリ!

26093006.jpg

ココちゃんも久しぶりだね。

26093007.jpg

ペコちゃん復活。そしてプリンちゃん。最近よく会うね。

公園を出て、大回りしての帰り道。

26093008.jpg

レオくんいたー!vigoさん大喜びで駆けつける。

26093009.jpg

勿論いつも通りですw

26093010.jpg

一緒に帰りましょー!

26093011.jpg

チャーリーくんにも会ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

また少し暑い

また気温が上がりました。
が、さすがに9月末、日射しはギラギラではないのでそれなりに歩けます。
けど、近所になっちゃうね。

昨日は朝とーさんが散歩で夕は私。
妙正寺川沿いへ行きました。

26092901.jpg

マロンちゃんに会ったよ。

26092902.jpg

マロンママになでなでされてうっとり。

26092903.jpg

マロンちゃんのお友達の初めましてのマックスくん。まだ1歳の若者w
妙正寺川沿いはゴールデンが多いみたいだね。

で、今日は公園→病院。
この間お耳の薬を貰い忘れたので取りにw

26092904.jpg

サラちゃんこんにちは。
今日はサラちゃんと一緒に2周しました。

26092905.jpg

クオレちゃんだ久しぶり。

26092906.jpg

一緒に歩いていると仲間なんだよね。

で、サラちゃんと別れて少し遠回りで病院へ。今日はこれで4km。

26092907.jpg

Fさんにブリブリ。

今日は何もせずww薬貰って帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

昨日の散歩

昨日は朝とーさんが散歩、夕は私、夜はトムテさんと3回。

で、夕の散歩。
井草森へ行ってきました。

26092701.jpg

花は植える前の状態でした。この時期だとキバナコスモスのはずなんだけど。

26092702.jpg

はい、カメラ目線ですね・・・つまりはおねだりですね(汗)

26092703.jpg

土曜日だからか子供率親子率が高かったです。

26092704.jpg

園内ぐるぐる回って退散。

その後まだ時間があったので原っぱへ行くことにしまして。

26092705.jpg

行く途中でリュウちゃんに会った、久しぶりだね。

で、原っぱもやはり子供率親子率が高かったので
さーっと通過。

26092706.jpg

あ、プリンちゃんだ。ペコちゃんは今日はお休み。

プリンちゃんと一緒にいたお友達。

26092707.jpg

ウェスティのはなちゃん11歳。前にも会ったことあるかもね。

26092708.jpg

公園を出るところでクーちゃんにもバッタリ。

そしてポメの蘭丸くんにも会い軽く挨拶した後(撮れなかった・・・)
猛ダッシュするvigoさん。
その前から急に走り出していたのですが。

26092709.jpg

レオくんがいたのですww
気配感じで走り出していたらしい。おそるべし嗅覚。

26092710.jpg

毎度のことながら熱烈すぎるのよアナタ(汗)

26092711.jpg

勿論一緒に帰りますw

26092712.jpg

レオさん止まって訴える→抱っこ要求の図ですww

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

雨宿り

昨日今日は台風の影響で天気が読めなかったため
近所の4km散歩にしました。

昨日。

26092501.jpg

リボンちゃん久しぶり。

今日は公園ぐるぐる→病院で肛門絞りにしました。

26092502.jpg

サラちゃん久しぶり。

26092503.jpg

レオンくんこんにちは。
今日はレオンくんと一緒に2周しました。

26092504.jpg

チャーリーくんも久しぶり。

26092505.jpg

ペコちゃんプリンちゃんも久しぶり。

26092506.jpg

マロンちゃんこんにちは。

26092507.jpg

ミミちゃんこんにちは。

公園を出て、時間が押していたのでw近道で病院へ。

26092508.jpg

来ちゃった・・・。

先客がいらっしゃいました。

26092509.jpg

ルンルンちゃんでした、久しぶり。

ルンルンが診察している間、ルンルンママと話をしていたら雨が降ってきた。
病院ついたのが17時過ぎで、ちょうどいいタイミングの散歩&到着だったみたいだ。

帰る頃にはやんでいたので結果的に雨宿りできましたw

26092510.jpg

Fさんが敷いた雨用のタオルに座らなくとも・・・。

26092511.jpg

ということでいつもの図。
体重は12.40で先週より150g減りました。順調です。

26092512.jpg

私がカシャカシャ写真撮っていると。
Yさん「口輪つきでいいんですか?」私「いいです、いつもです」
Yさん「写真撮るなら耳掃除しているところとりますか?」
M先生「じゃここで」と耳ごしょごしょ(掃除)
しっかり掃除してもらっているところ、撮りましたよww

耳掃除はもうそんなに嫌がらず。
爪切りも最後ちょっと悲鳴あげただけ。
頑張ってるのになぜか肛門絞りで泣いた(汗)惜しい。

26092513.jpg

終わった後Yさんとじゃれている図。

ということで、またご飯少し量戻します(増やす)
朝1g夜1gね。
ちょっとずつ戻して行ければいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:22| Comment(0) | 健康と食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

少し暑かった

今日は少し暑かったかなぁ。

朝はとーさんと散歩で夜もトムテさんなので、
夕はいつもよりは短めに。

そうそう平日は朝の散歩していないんですよww
もう涼しくなって1回でまとめてするようになっているんです。

26092301.jpg

公園を2周したところでマロンちゃんに会った。
今朝も会ったんだってね。

26092302.jpg

さも当たり前のようについていきます。

26092303.jpg

マロンちゃんと別れてちょっとベンチ休憩。
今日は祝日だから人口密度が高かったです。

あ、向こうに小梅杏がいるよ。
歩こうか、と言ったら走り出すvigoさんww

26092304.jpg

小梅ちゃん。すっかり甘えん坊になって、で、大人になった。

26092305.jpg

杏ちゃん。8ヶ月になりました。

26092306.jpg

一緒に歩きます。かろうじて撮れた3ショットw

26092307.jpg

小梅と杏の2ショット。なぜか小梅はちゃんとカメラ目線ww

この後、公園を出てお別れしたのですが
小梅が特に別れるのを嫌がって、vigoについていく!って動かなかった。
別れたあともしばらくうちの後ろ姿見送ってくれていて
すごく可愛かった。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする