2015年01月29日

明日は雪。

どうやら東京も降るみたいですね。しかも朝からみたいで。

今日は朝、夕と久しぶりのお友達に会いましたよ。

朝。7時過ぎに家を出発。

27012901.jpg

レオくんと一緒に公園へ。朝からハイテンションなお二方w

27012902.jpg

ということでレオくんおはよう。いつもありがとうね。

27012903.jpg

小太郎くん久しぶり、おはよう。

夕は早く帰ってきたのでやはりなるべく歩くべく公園へ。
朝夕行くのは珍しい。

27012904.jpg

行く途中で久しぶりに響くんに会ったよ。

27012905.jpg

蘭丸ちゃんこんにちは。

27012906.jpg

ビーズちゃん久しぶり、こんにちは。

向こうで大きい子がじゃれて遊んでいる。あれはそうだ、きっとそうだ。

27012907.jpg

久しぶりのまだらくんと、まだまだハチャハチャのウィルくん、こんにちは。

27012908.jpg

しばらく仲良く遊んでいましたよ。
vigoはウィルくんと遊びそうで遊ばなかった。残念。

そして見慣れた白犬さんが。あれはそうだ、間違いない。

27012909.jpg

ミルクちゃんだ。公園で会うのは、私は初めて。
たまにうちのブログに登場するミルクちゃんは、トムテさんのお友達で
vigoを迎えた時から知っているのです。

27012910.jpg

ということでミルク姉さんと少し一緒に歩きました。

公園を出て少し大回りしての帰り道。

27012911.jpg

うわー、ラグーンさんアシュリーさん久しぶりだね。

で、挨拶しているところにやってきたのは。

27012912.jpg

これまた久しぶりのはちくん。

そして家の近くで。

27012913.jpg

これまた久しぶりのチョコちゃん。

今日はタイミングなのか久しぶりの子にバタバタと会いました。
こういう日もあるんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

雪降るのかしら・・・

昨日は仕事でしたが、朝予想外の雨。
本当なら原っぱ行って夕に近所と思っていたのですが。
雨やんで慌ててちょっとだけ散歩。

27012801.jpg

朝、久しぶりにメイちゃんに会った、おはよう。

夕は暗くなるちょっと前からの散歩で原っぱでしたが、写真は撮れませんでした。
茶々丸くんに会えたのにな。

ちなみに、あまり犬には会えなかった。数匹ご挨拶はしましたが。

で、今日。

27012802.jpg

おうちを出てすぐレオくんに会って大喜び。

27012803.jpg

少し一緒に歩きました。
振り返ってついてきている?と私に言うレオくんw

27012804.jpg

レオくんと別れた後、さくらちゃんに会いました。

で、公園にて。

27012805.jpg

メリーちゃんラブちゃんこんにちは。

27012806.jpg

サラちゃんこんにちは。

27012807.jpg

マロンちゃんこんにちは。

公園を1周半した後は妙正寺川沿いへ。

27012808.jpg

川が凍っている。まぁ、この寒さだからね。

27012809.jpg

冷たそうですねぇ。

27012810.jpg

風がうなる中テクテクと。
あさって雪の予報ですが、東京も降るんでしょうか。

27012811.jpg

歩いていたらプチヘブンさんのお洋服を着た子が!
三郎くん6歳の男の子だそうです。
パパさんがお店まで出向いて買っているそうで・・・
もしかしたらお店のブログに出たことあるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




ニックネーム メンマ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

今日は

15時前に家を出て当初井草森へと思っていたのですが
なんとなく、気が向いて、早稲田通りを渡ってから大回りして原っぱ

というコースにしました。

原っぱは3周して、で、5キロ。

お友達に会いましたよ。

27012601.jpg

愛くんこんにちは!

27012602.jpg

さくらちゃん久しぶり!

27012603.jpg

チャーリーくんこんにちは!

27012604.jpg

アレックスくん、久しぶり!

27012605.jpg

メリーちゃんラブちゃん久しぶり!

27012606.jpg

マロンちゃん久しぶり!

ということで久しぶりの方々に会えて嬉しかったです。

実は明日から、暑くなる前まで期間限定で週2で社会復帰します。
仕事の日は朝散歩と思っているのですが明日は雨なのよね・・・。

公園行けるか微妙なところです。雨次第。

ちなみに、出勤時間を考慮して、朝の早い時間帯で散歩になるので
今のピーク時(たぶん8時半〜10時前くらいですよね?)はまず行かないと思います。
その時間に行くと遅刻しちゃいます。

そして曜日もしばらくは固定じゃないので、何曜日行くかも不明ですw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

今日は暖かい

水曜日、木曜日は雨であまり散歩できず(一応外には出したけど)
金曜日は風が強いので近所の散歩。

27012501.jpg

久しぶりにチャーリーくんに会った。
風が強くてチャーリーくんの毛が立ってたw

で、昨日はとーさんと散歩で、今日は私と木突木さんへ。
頒布会のコーヒー豆を買いに。

27012502.jpg

マスターにご挨拶。

27012503.jpg

ふあぁぁあああ。

27012504.jpg

今日は持参したおやつをマスターからもらいました。

27012505.jpg

ケーキが売り切れだったのでコーヒーのみで。

27012506.jpg

耳そらしてくれと言いますがあなたもうもらいましたよww

27012507.jpg

お店にお客様はおらず、マスターとまったり、お話していました。
vigoもこうして参加していますw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 18:44| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

雨が降る前に。

明日の夜からあさってにかけて、雨ですね。
その前にちゃんと散歩しようということで緑地へ行きました。

と、その前に、先週土曜日も行っていないし、明日は雨だしなので
トムテさんへ顔出しました。

27012001.jpg

久しぶりに日中来ましたです。

27012002.jpg

今日はカプチーノを。

27012003.jpg

vigoにも。

27012004.jpg

くださいよ。

27012005.jpg

ママさんに交渉中。もう食べたんだからもらえませんよw

15時前にお店を出て、緑地へ。

27012006.jpg

今日は犬が少なく静かだったなぁ。

27012007.jpg

のんびりと歩きます。

27012008.jpg

いつもと逆側から入りました。

27012009.jpg

落ち葉を踏むのが好きですw

27012010.jpg

今日はビーグルさんにも会いませんでした。
日が長くなってきてみなさんもう少し遅いのかもしれませんね。

27012011.jpg

暗くなる前に帰宅。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:37| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする