2015年05月30日

今日は暑いね

昨日と違って予報通り暑かったですね。

今朝はとーさんが散歩、夕は私が担当。
モッピーさんへの往復で公園は通過でしたがお友達に会いましたよ。

モッピーさんの帰りに柴のくるみちゃんに会ったのですが
信号のところだったので写真は撮れませんでした。

27053001.jpg

コタローちゃんはお父さんとお散歩。

27053002.jpg

ココちゃんはお姉さんとお散歩。

27053003.jpg

レオンくんこんにちは。

27053004.jpg

くるみちゃんは今日もマイカーですw

27053005.jpg

ルークくんベルくんこんにちは。

27053006.jpg

シオンくん久しぶりだね。

27053007.jpg

ジョイくんこんにちは。

27053008.jpg

ペコちゃんプリンちゃん久しぶり。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

涼しいけど雨なのです。

今日は涼しいですね。でもそういう時は雨です。
最近暑いか涼しいけど雨かのどちらかのような・・・。

今朝は6時半前には公園に到着。
涼しいからあまりワンコはいないだろうなと思いつつ。
案の定誰もいない。

まずはプロムナード方面へ向かって1周。回りきるところで。

27052901.jpg

くるみちゃんおはよ〜。

27052902.jpg

パフちゃんコティくんおはよ〜。

公園の中に戻ると。

27052903.jpg

ベルちゃんおはよ〜。

ということでベルちゃんと一緒にもう1周。涼しかったので。

27052904.jpg

響くんおはよ〜。

1周し終わったところで。

27052905.jpg

カノンちゃん久しぶりだね。

27052906.jpg

3ショット。

サラちゃんも来たよ。

27052907.jpg

サラでーっす。おはよ〜ぴょん!

27052908.jpg

ジョイくんおはよ〜。

27052909.jpg

ラブちゃんおはよ〜。

27052910.jpg

メリーちゃんおはよ〜。

と、ここで我が家は公園を出ました。約3km歩いたので朝の散歩としては充分。

夕は小雨の中を短めの散歩で終了でした。
明日はまた暑くなるってね・・・とほほ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

今日は

朝はお休みして(昨日3回散歩しているし)
夕に3.5kmの散歩にしました。

先ずはもりぞうさんに立ち寄り。

27052801.jpg

今日は何もしませんよww
フードの注文をお願いしに来たのですよ。

で、今度は久しぶりのグロッケンさんへ。

27052802.jpg

vigoちゃんが来ましたぁ。

常連のお客様がいらっしゃってvigoを知っていらっしゃいました。
着いてすぐ先ずはお客様にブリブリと挨拶します。

27052803.jpg

ママさんからおやつをもらいつつ、私はアイスコーヒーを。
グロッケンさんのコーヒー、美味しいです。

27052804.jpg

早い段階から私の足の上に乗っていましたww

27052805.jpg

お店を出て川沿いを歩きます。

27052806.jpg

今日は陽射しは強くなかったけど湿気が強かったね。

27052807.jpg

西荻窪方面に向かって西へ歩いています。

27052808.jpg

あー、残念!目、つぶっちゃったw

27052809.jpg

今度はよくできましたw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:30| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

汗がじわーっと。

なんか暑さがすっかり夏ですね。まぁ真夏ほどではありませんが。
むわっとしている。
例年ならこのくらいまでなら
なんとか善福寺や緑地、井草森あたりは行けていたんだけどね。

今年は3月から急に暑くなりだし途中急に雪が降り・・・。んー・・・。

朝は観泉寺方面へ。

27052701.jpg

すずちゃんおはよ〜。前に会った時よりまたもう少し大きくなりました。

27052702.jpg

中学の横を通ります。

27052703.jpg

暑いとは言え6時過ぎに家を出ればまだ比較的快適です。

27052704.jpg

高校とお寺の間の道ね。

27052705.jpg

涼しくていいんだよねここ。

で、公園を通過して帰ろうと思ったら大きな子たちが集まっている。
こりゃ行かねば!

ルークくんベルくんまだらくんにミランちゃん、そこにベルちゃんも来て
なかなかの迫力でしたw

27052706.jpg

ルークくんおはよ〜。
(遠くにベルちゃんがいますww)

27052707.jpg

ベルくんおはよ〜。

27052708.jpg

まだらくんおはよ〜。

27052709.jpg

ミランちゃんおはよ〜。

27052710.jpg

ベルちゃん到着!w

27052711.jpg

こんな感じで6匹仲良くしていました。

27052712.jpg

だいすけくんおはよ〜。

27052713.jpg

ビーズちゃん誕生日おめでとー!

27052714.jpg

レオくんとも一緒に歩きました。

夕は近所のみを軽く散歩(夜もあるので今日は軽め)

27052715.jpg

シュウちゃん久しぶりだね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

散歩コース

毎年暑くなると散歩コースがかなり限られます。
そうすると・・・犬より先に人間が飽きるw

ということで今日は朝も夕も公園ですが
中を1周ではなく外回りを歩いたり、ちょっと通過したりです。

27052601.jpg

行きにリクちゃんに会って大喜び。

27052602.jpg

マルちゃんおはよ〜。

27052603.jpg

まだらくんおはよ〜。

27052604.jpg

アレックスくんはボール遊びしている。

27052605.jpg

へへへ、どう?

27052606.jpg

響くんおはよ〜。

27052607.jpg

ビーズちゃんおはよ〜。

夕は公園をさっと通過するつもりがビーグルさん発見!

27052608.jpg

初めましての小鉄くんはビーグルミックスで3歳の男の子。

27052609.jpg

小鉄くんのお兄さん(お姉さん?)のラムくん(ちゃん?)は9歳。

27052610.jpg

クーちゃん久しぶりだね。

27052611.jpg

ロックくんこんにちは。

27052612.jpg

くるみちゃんこんにちは。

27052613.jpg

モコちゃん久しぶりだね。

ルークくんとベルくんが来たよ。

27052614.jpg

素敵な予感に集中のお二方。ここにvigoが参戦し、少し引きで見ると

27052615.jpg

こうなりますw
ルーク&ベルママいつもありがとうございます。

さて、明日は違うところ散歩しよw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム メンマ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする