2015年09月30日

やっと・・・

昨日に続き今日も湿気が少なかったので
やっとというべきかようやくと言うべきか、久しぶりに木突木さんへ行きました。
5ヶ月ぶりです(汗)

27093001.jpg

やっと来ましたですぅ。
お店に着いてすぐYちゃん、ママ、マスターに挨拶ができて
vigoさん大喜びでした。
良かったねーみんなに会えた。

27093002.jpg

少ししたらクーちゃんが来ました。久しぶりだね。

27093003.jpg

Yちゃんからおやつをもらっています。
おやつはクッキー2本¥100です。

27093004.jpg

今日は和栗のケーキにコーヒーはおすすめのザンビアを。

27093005.jpg

あのー、おやつも持参しているんですけど・・・目的はひとつですよね(汗)

27093006.jpg

これでどうっすかぁ?w

27093007.jpg

もらったあとは私の足の上でまったり。
そして私は眠くなるww

27093008.jpg

クーちゃんもまったりw

この後、暗くなる前にお店を出ました。帰り道はすっかり真っ暗でした。
来週あたりからは定期的に行けるようになるかな。

ニックネーム メンマ at 20:15| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

今日のお友達

思ったより湿度もなく涼しいかなと思いましたが
無理をせず今日は近所を4kmにしました。
明日はもしかしたら遠くへ行けるかも?
まぁ、来週になるとまた気温が下がるのでその時にはもう遠出できると思いますが。

27092901.jpg

ミロちゃんコロちゃん久しぶり。

27092902.jpg

福ちゃんが珍しく公園に来ていたよ。

27092903.jpg

外回りを1周、中を1周した後久しぶりにベンチ休憩。

27092904.jpg

マロンちゃん久しぶり。

27092905.jpg

パフちんコティちゃん久しぶり。

27092906.jpg

ココちゃん久しぶり。

この後農芸高校経由でゆっくり帰宅。
正味1時間半4kmの散歩で終了。家に着くころには陽が沈んでいました。
ニックネーム メンマ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

まだちょっと暑いね

今日は暑かったですね。

なのでやはり遠くへは行けません。
夕方から家を出て久しぶりにポムポムさんへ行きました。

27092801.jpg

vigoちゃんが来ましたぁ、お久しぶりなのですぅ、ブリブリですぅ。

27092802.jpg

そうか、もうすぐハロウィンが・・・。

27092803.jpg

今日は久しぶりにブルーベリーヨーグルトスムージー。
ブルーベリーもヨーグルトも大好き。

27092804.jpg

勿論、僕のご褒美ありますよね?

27092805.jpg

ほら、やりましたからね、くださいよ〜。

27092806.jpg

途中からは足の上。ちなみにこの時一般のお客様(常連の方みたい)がいらしてまして。
中を気にしていました。
んで、お見送りもしましたww

27092807.jpg

マスターにここ、ここ、と足の上に乗るよう指示されたものの、
習っていないのでもちろんできないvigoさんww

涼しくなったころにお店を出て少し遠回りで帰ります。

27092808.jpg

ナナちゃん久しぶり〜。vigoに気づいて伏せして待ってくれていました。

27092809.jpg

vigo、久しぶりだねぇ。

暫くナナちゃんと一緒に歩きました。

27092810.jpg

帰りは観泉寺を周りました。
帰り道マルチーズのレオくんと一緒に歩いたのですがもう外が真っ暗だったので
お写真は撮れませんでした。
ニックネーム メンマ at 20:21| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

いっぱい歩いたよ〜

今日は日中散歩できなかったのでとーさんに任せました。
涼しいから少し遠くへとお願いしたところ、緑地へ行ってくれました。
・・・意外と蒸していて暑かったけど(汗)大丈夫だったみたい。

ということでとーさんが撮っていますが
使い慣れていないのでww
大丈夫なものをアップしとくww

27092701.jpg

押すタイミングが遅くてドアップやんけ!ww

27092702.jpg

今度はタイミング合ったようでw

27092703.jpg

緑地に着きましたですぅ。

27092704.jpg

行かない間に工事は進んでいるようです。

27092705.jpg

今日も湿度がそこそこあったからか蚊が多かったそうです(汗)
まぁ、川沿いだから仕方ないんだけど・・・そっか(汗)

27092706.jpg

まだまだ遠くへ行くのは厳しいかなぁ、湿度がねぇ。
今週は水木が気温低いんだけど湿度次第かね。

27092707.jpg

これが今日のベストショットだね。うん。
ニックネーム メンマ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

雨があがっても

富山から戻った途端、雨でした・・・タイミング見計らって散歩でした。
今朝は散歩に出て夜もトムテさんなので夕は短くルココさんへ。

というか気温は下がったけど湿度がねぇ・・・。

27092601.jpg

わーい、vigoですぅ。

27092602.jpg

嬉しそうだねww

27092603.jpg

今日はアイスラテを。
長袖だと歩くと汗かきました・・・。

27092604.jpg

はーい、やりましたですぅ。

27092605.jpg

テラス席で通り過ぎる人をこうして見守ります。
今日も通りすがりのおじさまに笑顔を提供しましたww

ついでなので注文したフードを取りにもりぞうさんへ。

27092606.jpg

途中で久しぶりにジョンくんに会った。

27092607.jpg

Fさんにブリブリご挨拶w

27092608.jpg

vigoさん、興奮しないでください(汗)
今日は何もしませんからww
ニックネーム メンマ at 20:06| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする