2015年11月30日

バタバタと。

今日は夕に病院の予約(いつものやつなのでご心配なく。)だったので
15時前からバタバタと散歩に行きました。

近所しか歩けないので・・・まずはルココさんへ顔出し。
久しぶりにジャイ子さんがいたよ。

27113001.jpg

ジャイ子さん久しぶり。

27113002.jpg

vigo、来ましたぁ。

お店に着いた時、テラス席には一般の男性がいらっしゃったので
ジャイ子パパさんのご好意に甘えて、相席させて頂きました。
で、ママさんが買い物中だったのですが。

27113003.jpg

帰ってきたら2匹で全力歓迎ww

27113004.jpg

今日はカプチーノにしました。

27113005.jpg

飽きたお二方、微妙な距離でシンクロw

お店を出て川沿いを歩きます。

27113006.jpg

時間を見ながらすたこらさっさ。

27113007.jpg

葉が完全に散っている。でもよくよく考えたら明日から12月だもんね。

その後、原っぱ公園に行きさっと通過。

27113008.jpg

公園の外で久しぶりにレオンくんに会ったよ。

ニックネーム メンマ at 20:24| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

気分転換ってことで。

今日は土曜日なので1日3回散歩。
朝はとーさんと公園を歩き、夜はトムテさんまで行くので
夕は短めに公園にしました。

お友達に会いましたよ。

公園についたらウィルくんとまだらくんがいるよ。

27112801.jpg

ウィルくん、久しぶりだね〜。

27112802.jpg

まだらさん、久しぶり〜。

まだらさんとウィルくんとわーっと盛り上がりながらいると
またお友達が来ましたよ。

27112803.jpg

カノンさん、久しぶり〜。
後ろにいるゴールデンさんは。

27112804.jpg

ペプシくんです。
私、たぶんずっとダンくんと勘違いしていたみたい。大変失礼しました。

で、そこにまたお友達が。

27112805.jpg

チクワちゃん久しぶり〜。仲良くツーショットw

ということでしばらくカノンちゃんチクワちゃんウィルくんと一緒に歩いて。

で、またまたお友達が。

27112806.jpg

レオくんだー。今日はぎりぎりのブレずセーフですw

そして一周するところで。

27112807.jpg

武蔵くん久しぶり〜・・・だがしかしまだ外は少し明るかったものの
暗くなりつつあるときだったのでやはりブレました。ごめんね。

で、これ以降はもう真っ暗でどうにも。
プロムナードでクリコちゃんに会い、家の近くで久しぶりにラグーンさんアシュリーさんに会ったけど、
今度明るい時に会ったら写真撮らせてくださいね。

ニックネーム メンマ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

暖冬

今日も日中はちょっと暖かかったですね。暖冬にもほどがあるよw
天気が良いので14時過ぎに家を出ましたが厚着だったので少し汗ばむくらい。
でも15時過ぎたら急に冷えだしたけど。

今日は神田川沿いを歩いて木突木さんへ。

27112701.jpg

高井戸駅すぐの川沿い。すっかり葉が落ちています。

27112702.jpg

vigoの服を悩みましたがトレーナータイプにしました。
明日は冬服じゃないとダメそうだけど今日はこれで大丈夫。

27112703.jpg

人もまばらな中、ゆっくりと散策。

27112704.jpg

この方はいきなりUターンして匂い嗅いだり急に走り出したり
ずっと下向いたまま歩いていたりw

27112705.jpg

木々の間を電車が走っていきます。

27112706.jpg

線路下の壁に色々絵が描かれているのですが、この絵に共感したのは私だけでしょうかw

27112707.jpg

高井戸から富士見ヶ丘に向かい歩きます。線路沿いを行き、線路を超えて。

27112708.jpg

踏切待ち。これは吉祥寺方面へ走る電車。

27112709.jpg

15時半過ぎにお店到着。今日は一般のお客様がいらっしゃいました。
今日もマスターが対応してくださったのですがYちゃんは配達中だとか。
最近Yちゃんに会っていないw

27112710.jpg

今日はアメリカンシティローストとモカのケーキ。
Yちゃん、ケーキの種類増やしています。

27112711.jpg

はい、あげますよ。

27112712.jpg

今日はお手と言ったら伏せをしましたwオイオイ。
ニックネーム メンマ at 20:40| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

久しぶりの原っぱ

昨日、今日は久しぶりに原っぱ公園の散歩でした。
昨日は雨があがってから散歩なので3kmくらいしか歩けなかったけど。

27112601.jpg

くるみちゃん久しぶり〜。

27112602.jpg

レオくん久しぶり〜。でももう薄暗くてブレた(汗)

この後、トラちゃん、黒ラブのルークくん、ボーダーのアレックスくんに会って
ルークくんと一緒に途中まで帰りました。

今日は出る時間が遅かったので・・・。近所で。

27112603.jpg

このころはまだ写真も大丈夫なんだけどねw
暗くなるの早いからすぐダメになってしまう・・・。

27112604.jpg

観泉寺の裏から抜けていきます。

27112605.jpg

もうこの時点で写真がブレ気味です(汗)

27112606.jpg

プロムナードで休憩していたらクオレちゃんが来たよ・・・写真ブレてるけどw
もうこの時点で写真は諦めました。

クオレちゃんと一緒に公園へ行ったら、ペキニーズの愛くん、シーズーのレオくんに会い
更にパフちんコティくんが来たので少し一緒に歩いて、
その後犬が集まっているところに行ったら、ゼロくんのお兄さんや
ビーグルのチェリーちゃん、チコちゃんがいて。

チコちゃんと一緒に歩いていたらフレブルのクリコちゃんも来て
一緒に歩いて最後ゴールデンのベルくんに会って。

で、公園を出て遠回りして家に帰りました。
皆さんありがとうございました。
ニックネーム メンマ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

晴れているうちに

今年は本当に雨が多い気がしますが、明日もまた雨のようで。
天気がいい今日のうちにいっぱい歩きます。

今日は緑地へ。

27112401.jpg

行きは暑いかなーという感じでvigoも洋服いらなかったかなと思いましたが
16時過ぎたら急激に冷えだして。
着させておいて良かったと思いました。

27112402.jpg

川沿いを歩いて公園へ。

27112403.jpg

今日もワンコはまばら。
ビーグルさんをお見かけしましたが挨拶はできませんでした。

27112404.jpg

夕日がオレンジ色でまぶしかった。

27112405.jpg

雲の動きも早かった。

27112406.jpg

vigoの顔もオレンジに染まっています。

27112407.jpg

歩いていると風が強くなり完全に枯葉のシャワーになりました。綺麗でした。
デジカメだとわかりませんねww

27112408.jpg

急にautumn learvesを口ずさみたくなりましたがww
あ、色々な方が歌っていますが私はナットキングコール版が好きです。

27112409.jpg

このころになると寒くなっていました。明日は寒いんですってね。
まぁ、寒いって言ってもこの時期だとそれが普通なんだけどね。
ニックネーム メンマ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする