2016年01月28日

結局今日も

忙しく出る時間が遅かったので妙正寺川沿いへ散歩にしました。

川沿いを歩いていると見慣れたお友達が。

28012801.jpg

ベルーナちゃん久しぶりだね。

28012802.jpg

アンディくん最近よく会うね。

28012803.jpg

今日は早稲田通りを渡って更に歩きました。

28012804.jpg

中野区の境までと思いましたが途中バス通りがあって。
車の通りが多いのでやめてそこから川より北側を歩きました。

28012805.jpg

このあたりで川沿いから脱落。

で、北側を歩いて途中で曲がって西へ移動していたら中瀬中学校に出たので
そこからまた川沿いへ戻ったら。
久しぶりのお友達にバッタリ。

28012806.jpg

マロンちゃん久しぶりだね。

28012807.jpg

クリちゃんはお迎え当初以来。大きくなっていました。現在8ヶ月だそうです。

で、その後また早稲田通りへ出て少し遠回りして帰りました。
なんやかんやで5km近くはなんとか歩けたよ。

ニックネーム メンマ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

今日は暖かい

今日はそんなに寒くなかったですね。

水曜日ですが、普通に散歩しました。
気持ち少しだけ早めに出て善福寺公園へ。

28012701.jpg

着きましたよ。
歩きだすと見慣れたお友達が。

28012702.jpg

アラレちゃんとロキちゃんにバッタリ。

28012703.jpg

陽射しを浴びながらテクテク歩きます。

28012704.jpg

今日はいい天気ですねぇ。

28012705.jpg

ワンコはちらほら歩いている程度だったのでさくっと西へ。

28012706.jpg

のどかな夕時。

28012707.jpg

他にお友達と会わなかったので、早めに池の周りを歩き終えてしまいました。

28012708.jpg

静かだなぁ。

28012709.jpg

まだ明るかったので原っぱ公園へ行きます。

28012710.jpg

アレックスくんに会ったよ。

28012711.jpg

プロムナードから公園を通過。お友達に会わず帰宅。
ニックネーム メンマ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

かげとらくん

今日は善福寺へ行くつもりがバタバタして出るのが遅くなったので(汗)
井草森にしました。

28012601.jpg

16時過ぎに公園着。

28012602.jpg

犬はちらほら人もちらほら。

28012603.jpg

陽射しがさすといいね。

28012604.jpg

しょーがないなぁ的にカメラ目線をくれたvigoさんww

帰り道に。

28012605.jpg

かげとらちゃんに会ったよ。
かげとらちゃんも同じハーネス、ユリウスのを使っていました。
これ、丈夫でいいのよね。

28012606.jpg

かげとらちゃん!と声かけるもかげとらちゃんはvigoに夢中w
ということで一緒に歩いて帰りました。

ニックネーム メンマ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

忙しい・・・

やはりバタバタしています。
ただ今週は一旦ここで落ち着きます。また来週バタバタするけど。
まぁ、暫くはしょうがない。

今日は結局連絡業務等に引っかかり、近所の散歩にしました。
明日はどこか行こう。

28012501.jpg

公園1周したところでルークくんに会ったので一緒に歩きました。

28012502.jpg

マロンちゃんこんにちは。

28012503.jpg

サラちゃんこんにちは。

28012504.jpg

この後モッピーさんに買い物して大回りで帰宅。
明日は時間あるからどこかへ行こう。
ニックネーム メンマ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

今日の散歩は。

今日はコーヒー豆がほしかったので木突木さんの往復です。

28012201.jpg

行きにはるなくんに会ったよ。

28012202.jpg

お店に着いた途端に私の足の上に乗るとww

28012203.jpg

今日はバナナチョコシフォンケーキとコーヒーはブラジルアメリカン。
今回はこれの豆を買いました。

28012204.jpg

はい、僕おろされちゃいました。

28012205.jpg

えっと、やってくれないんですかぁ?w

28012206.jpg

あ、今日はお手なんですね。

28012207.jpg

しょうがないなあ、やりますよ。

28012208.jpg

やりましたけど・・・。

まったりしてお店を出ての帰り道。

28012209.jpg

チェリーちゃん久しぶりだね。

28012210.jpg

犬同士は・・・興味なし?w

28012211.jpg

ミルク姉さんにも会ったよ。
ニックネーム メンマ at 20:29| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする