2016年04月29日

腰痛

今朝起きたら激しい腰痛になりました。
暫くブログの更新はできませんが
そういう理由なのでご心配なく。

這うようにしか歩けなかったのがなんとかゆっくりなら
少しだけ歩けるようにまでにはなりました。
歩けるようになれば病院行きますが
なんとかGW中に散歩できるように復活しないと。

お休み中はとーさんが散歩するので
会ったらよろしく。

ニックネーム メンマ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

暑くなる前に・・・

そろそろ暑くなる前に行けるところに行こうシリーズ。
今は片道2kmが限界かなぁ。
ということでポムポムさんへ向かいました。少し遠回りで。

28042701.jpg

キティちゃんに会ったよ。

しかし。
店、閉まってた・・・。

かと言って井草森へ行くにも曇りだからあれだけど雨降る前で湿度が高い。
歩いていると意外と汗ばんだりしているし。
なのでUターンして帰ることに。

28042702.jpg

福ちゃん久しぶり〜〜。

で、折角(?)お茶するべくおやつなど持ってきていたので
ターコイズさんに寄ることにしました。

28042703.jpg

カウンター席に若い女性のお客様がいらっしゃったのですが
(なので我が家は2人がけ席にしました)
どうやら実家で犬を飼っているようで。
行った瞬間から「可愛い〜〜」と可愛がってくださいました。
ヨカッタネw

28042704.jpg

今日はラムレーズンとカスタードのマフィンに深煎りブレンドを。
マフィン美味しい!
前回お店に入るとき通りすがりの自転車乗りの女性が
「マフィンないぃ」と嘆いていたのが頷けます。

28042705.jpg

はい、待っていてね。

28042706.jpg

タッチ!とやったらカウンター席のお姉様に褒められたですぅ。

28042707.jpg

こうして休んでいる間にもお客様が買いにいらっしゃってました。
我が家はだいたい30分くらいしか滞在しないのですが
常にお客様がいらっしゃっているという感じです。

今度はチーズケーキにチャレンジしてみよう。
ニックネーム メンマ at 20:29| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

早咲きの紫陽花

※今日は写真が多いです。

朝。5時過ぎにふっと目が覚めたらvigoのベロベロ攻撃にあいまして(汗)
そのまま起きて公園に散歩に行くことにしましたw

28042601.jpg

マロンちゃんおはよ〜。

28042602.jpg

サラちゃんおはよ〜。

28042603.jpg

6時台は快適でしたが7時過ぎると陽射しがちょっと強くなってた。

28042604.jpg

くるみちゃんおはよ〜。

28042605.jpg

早咲きの紫陽花がもう・・・でも去年も今頃咲いてたわw

28042606.jpg

アレックスくんおはよ〜。

28042607.jpg

ベルちゃんおはよ〜。

28042608.jpg

レオくんおはよ〜。

28042609.jpg

コタローくん久しぶり!!おはよ〜。

夕は、モッピーさんに行き溜まりまくったポイントでシャンプーとおやつを買い
帰りにちょっとだけ通過、と思ったら
お友達にたくさん会いました。

28042610.jpg

ハートちゃん。

28042611.jpg

レオくん、朝夕連続珍しい。

28042612.jpg

まだらさんを見つけて喜んでいるww

28042613.jpg

キティちゃん。

28042614.jpg

まだらさん。

28042615.jpg

カノンちゃん。

28042616.jpg

珍しく意気投合して引っ張るお二方。その先には。

28042617.jpg

ベルさんがいました。

28042618.jpg

サリーちゃん。

28042619.jpg

アレックスくんも珍しく連続。

公園出たところで。

28042620.jpg

ラグーンさん。

28042621.jpg

アシュリーさん。

更に。

28042622.jpg

武蔵くん。

あと柴のだいすけくんにも会ったのだけどちょっと撮れませんでした。また次回。
ニックネーム メンマ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

12.05

今日は朝起きれず。というか大丈夫かなと思って1回の散歩で済ますことに。

28042501.jpg

本当は井草森へ向かっていたのだけど蒸していたので挫折。
観泉寺の方に。
散歩コースも限られるようになってきたなぁ。

28042502.jpg

結局大回りでマンション街へ。
そこで。小梅さん杏さんに遭遇。

28042503.jpg

小梅さん。

28042504.jpg

杏さん。

そこに。

28042505.jpg

武蔵くん久しぶり〜。

28042506.jpg

今日もおりこうさん。

28042507.jpg

藤が綺麗に咲いている。

暫く武蔵くんと歩いて別れて公園の外を歩いていたら。

28042508.jpg

ハニーちゃん久しぶり〜。お顔を見せて〜。

28042509.jpg

ドアップサービスでww

で、ハニーちゃんと別れてプロムナードへ行ったら。

28042510.jpg

レオくんいたー。

28042511.jpg

レオくん久しぶりだね。

28042512.jpg

で、レオくんをお見送りw

その後帰り道。気を取り直して(?)もりぞうさんへ寄ります。

28042514.jpg

やっぱり来ちゃいましたか・・・。

今日は月イチね。

28042515.jpg

体重12.05。ちょっと増えたね。しゃーないわ暑くなってきてるから。
こっそりフードの量減らしておくよww

28042516.jpg

わーい終わったですぅ。
今日は最後の雄叫び(?)も控えめで耳も比較的綺麗で、おとなしかったため
いつもより早くさくっと終わりました。
そうだよ、おとなしくしていると早く終わるんだよww

28042517.jpg

まぁ、相変わらず終わった後終わった祭りしていましたけどね(汗)
次回は来週。フィラリアですね。



ニックネーム メンマ at 21:15| Comment(0) | 健康と食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

木突木さんへ。

今日は雨上がりで陽射しも強くなくそこまで暑くないので
久しぶりに木突木さんへ行きました。

28042401.jpg

vigo来ましたぁ。

28042402.jpg

待っていますです。

28042403.jpg

やったですよ。

28042404.jpg

Yちゃん、会えて嬉しいですよぉ。

28042405.jpg

コーヒーはバリアラビカで今日はケーキが売り切れだったので
店頭にあるコーヒー羊羹を。
このコーヒー羊羹美味しいんです。
私は羊羹あんまり好きじゃないけどそれでもはまる美味しさ。

28042406.jpg

行きは若干汗ばみましたが帰りは涼しいくらいでした。
ニックネーム メンマ at 20:24| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする