2016年07月27日

いっぱい歩いたの

今朝も涼しかったので、風邪を治すべく寝かせてもらいまして。
夕は早めに出て公園を歩きました。

28072701.JPG

2周した時点で久しぶりのベンチ休憩。

28072702.JPG

休憩していたら響くんがきたよ。

この後もう1周してさぁ、帰ろうかというところでレオくん発見!

28072703.JPG

レオくんいたぁ。

28072704.JPG

レオちんいたぁぁ。

公園に戻るとまだらさんが来た。喜んでいくvigoさん。

28072705.JPG

メリーさんとラブさんがきたぁ。

28072706.JPG

まだらさん久しぶりだねぇ。

28072707.JPG

まだらママに甘えまくり。

28072708.JPG

まだらさんと暫く一緒に歩きました。

28072709.JPG

公園出るところでチコちゃんに会ったよ。

ニックネーム メンマ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

風邪ひきました・・・。

風邪になりました・・・。
昨日病院で薬もらいました。で、飲んでいます。
そのせいか今日はだるさがずいぶん良くなった気がします。

そんななので、日曜はとーさんに散歩を任せ、昨日は近所にしていました。

28072601.JPG

朝、信号待ちで大あくび(汗)

で、夕に。

28072602.JPG

ウィルくんに会ったよ〜。

で、今日は雨の予報だったし風邪なのもあり朝はお休みしました。
実際は雨降っていなかったみたいだけどね(汗)

夕、小雨の中、今日はあまりいないだろうと公園へ行きました。

28072603.JPG

お友達が来ますです。

28072604.JPG

ジャッキーくんだぁ。

28072605.JPG

ベルさんきたぁ。

28072606.JPG

始まりましたww

ということで今日はベルさんと一緒に歩きました。

28072607.JPG

大吉くん、久しぶりだね。
ニックネーム メンマ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

打ち水大作戦

今朝は6時に起きて、遅めの散歩。
北側を歩いていました。

28072301.JPG

チコちゃん、おはよ〜。

28072302.JPG

メリーちゃんラブちゃんおはよ〜。

夕は近所を。西荻北→北へ歩いていたら、お囃子が聞こえてくる。
荻窪八幡でお祭りかなぁ?と思って、つい、見に行ってしまいましてw

28072303.JPG

これですね。そうかそうか。

28072304.JPG

正門に着いた時にちょうどお囃子が移動を始めまして。
途中から裏道を歩きましたが、ほぼ打ち水さんたちと一緒に移動していましたw

しかし本来なら打ち水にいいタイミングだっただろうに、今日ちょっと涼しいからね。
今年はやはり気象が変です。



ニックネーム メンマ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

喉が痛い・・・

涼しくなった途端、喉が痛くなりました・・・とほほ。
明日からはまた蒸し暑くなるようですが、ちょっと身体がついていけない感じです。

で、今朝も雨だったので、やんでから16時に散歩へ。公園まで行きました。
しかしこの時間に散歩できるってのが異常ですよね。

28072201.JPG

行く途中でパフちゃんに会ったよ。

公園でたくさんのお友達に会いました。

28072202.JPG

チェリーちゃん。

28072203.JPG

サラちゃん、すごく久しぶり!

28072204.JPG

今日は涼しかったので2周しましたよ。

28072205.JPG

ライトくん、久しぶりだね。

28072206.JPG

響くん。

28072207.JPG

レオちんが来てる〜〜走っていくよ〜。

28072208.JPG

レオちん、いたぁ。

28072209.JPG

レオちんと一緒にプロムナードで休憩します。
今日は涼しいからレオくんくるんじゃないの?って言っていたら。

28072210.JPG

レオくん、きたぁ!

28072211.JPG

愛くん、久しぶり。

さぁ、帰りましょう。

28072212.JPG

リボンちゃん、久しぶり。

28072213.JPG

ベルさん、きたぁ。

28072214.JPG

ペプシくんも来てゴールデン3匹。
で、vigoもそこに混じって行動していましたw

28072215.JPG

ジャッキーくん、久しぶり。

28072216.JPG

ずっとベルさんの後をついていこうとするので、帰るよ!と方向転換したんだけど。
何回もこうしてベルさんの方を見つめ帰りたくないと駄々こねていました(汗)

そんなに元気なのに帰り道抱っこしてと言ってくるのがvigoなのですw
ニックネーム メンマ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

過ごしやすいが・・・

ちょっと7月の海の日過ぎてこの気温は気持ち悪い(汗)
まぁ、過ごしやすいですけどね。犬にもありがたいだろうし。
ただ、湿度が高すぎて・・・結局、汗かくけど。

ということで今日は雨があがってから、散歩。
先ずは涼しいのでルココさんへ行きました。

28072101.JPG

来ましたぁ。この時期に来れるのは嬉しいですぅ。

28072102.JPG

はい、いつものですね。

28072103.JPG

蒸しているのでやっぱりアイスコーヒー(小サイズ)

28072104.JPG

わーい、ママさぁぁん!

お店で休憩した後、雨ももう降らなさそうだったのでしっかり歩きます。

28072105.JPG

川沿いを少し歩いて。

28072106.JPG

向かい側にワンコさんが!・・・挨拶は無理ですよww

で、途中から川沿いを離れ西荻北を線路沿いに歩き、坂道をくだって。

28072107.JPG

荻窪八幡の裏門まで歩いて、で、帰りました。

28072108.JPG

なんやかんやで3km歩いたから、まぁ、いっか!


ニックネーム メンマ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする