2017年02月01日

2月だね。

2月になりました。
昨日と今日はのんびりと・・・。

29020101.JPG

昨日は井草森まで行っていました。

29020102.JPG

時間が少し早かったのでワンコはほとんどいなかったです。

29020103.JPG

菜の花はまだ咲いていました。

29020104.JPG

園内を軽く歩いて。

29020105.JPG

ここも芝生が剥げていましたw

で、今日は最近夜行けていないうえに今日も夜行けないので先ずはトムテさんへ。

29020106.JPG

ママー。vigo、きたよぉ。

29020107.JPG

月曜日、アメコカのソフィアちゃんのお誕生日会だったようで
ケーキ、いただきました。

29020108.JPG

そして先週土曜日はウェスティのニコルちゃんの誕生日会だったのですが
お肉をとって頂いてくださっていたのでそれも頂きました。

ありがとうございます。

29020109.JPG

そらちゃんがきたよ。

29020110.JPG

vigoさん、良かったねぇ。

29020111.JPG

vigoさん、牛とケーキにテンションアップ。

29020112.JPG

今日はカプチーノにしました。

お店を出た後川沿いを歩いて公園の西側だけ通過したのですが。

29020113.JPG

梅が咲いてたよ。そうか2月だもんね。

29020114.JPG

早いなぁ。あっという間にもう春になるんだろうなぁ。

29020115.JPG

帰り道、もりぞうさんに寄ってフードを買って帰宅。

ニックネーム メンマ at 19:54| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする