2017年02月09日

河津桜と雪

雪が降っていますね。予報通りでしたね。
一応散歩に出したけど、すぐ帰ると言うので帰りましたw

で、私はというとようやく食欲が本格的に復活しました。
明日からは普通の食生活に戻そうと思います。

以下は昨日の散歩の様子です。

まだどれくらい歩けるかわからなかったので、近所にしました。

29020901.JPG

ユリ坊に会ったよ〜。

29020902.JPG

昨日は終始テンション高かったなぁw

29020903.JPG

愛くん久しぶりだね。

29020904.JPG

河津桜は綺麗に咲いていました。今日の雪ではまだ散らないね。
それより強風の方が散るかww

29020905.JPG

マロンちゃん久しぶりだね。

29020906.JPG

ベルさんいたぁ。

29020907.JPG

クリコちゃんいたぁ。

29020908.JPG

ウィルくんいたぁ。

29020909.JPG

レオさん久しぶり〜〜。

29020910.JPG

響くんきたぁ。

29020911.JPG

友達を見かけるたびにストーカーのようについていってしまい
(皆様ありがとうございました)
気づいたら公園をマンション街まで大回りの2周したので
そのまま遠回りせず帰宅しました。
vigo楽しかったと思いますw

明日からはまた普通の距離を歩こう・・・けど、明日は地面グチャグチャだよなあ(汗)

ニックネーム メンマ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする