2017年02月21日

南風と北風

風の強すぎる今日この頃。散歩中よく前が見えなくなりますw

29022001.JPG

土曜日はとーさんに任せて。
日曜日は久しぶりに高井戸へ行きました。

29022002.JPG

さすがにまだ桜は蕾も色づかないよねw

29022003.JPG

ショートコースで神田川を歩いて。

29022004.JPG

さくっと帰りました。

で、昨日は南風で変に暖かい。けど雨が降りそうだったので・・・近所で。

29022005.JPG

ラブちゃんメリーちゃんに会ったんだけど、たなびくたれ耳w

29022006.JPG

ということで正面向いてくれました。ありがとうね。

で、原っぱ公園へ行ったのだけど、ラブメリママの言う通り砂嵐・・・。

29022007.JPG

結局1周だけにしてとっとと外へ逃げましたw
誰にも会わなかったしね。

29022008.JPG

しょうがないので川沿いを歩いて大回りで終了。
散歩中、ポツポツしていましたがなんとか降る前に帰りました。

で、今日はうってかわって今度は北風で寒いし・・・。

29022101.JPG

でも15時前に家を出て久しぶりに井草森に行ってきたよ。

29022102.JPG

人もおらずワンコもおらず。
帰り際にミックスの女の子と挨拶したくらい。

29022103.JPG

途中、道ではなく山の下を歩いたりして。

29022104.JPG

井草森の河津桜は散りつつあったけどまぁまぁでした。

ニックネーム メンマ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする