2017年02月28日

2月が終わった。

春の気配を感じる今日この頃。

昨日は緑地へ行っていました。

29022801.JPG

15時台で散歩していましたが、やはりワンコにはほとんど会いませんでした。
陽が伸びてきてみなさん遅くなっているのでしょうか。

29022802.JPG

こんな裏道を歩いて。

29022803.JPG

ちょっと、ぼやけているけど。桜の蕾がほんの少し色づいていました。

29022804.JPG

来月になればきっと満開だね。

29022805.JPG

橋をUターンして回ります。

で、河津桜の方はというと・・・。

29022806.JPG

良かったー。綺麗に咲いていた。
この間来た時はイマイチでこれで終わっちゃうのとか思ったけど。

29022807.JPG

いやいや、良かったよw

で、今日は15時過ぎに家を出て大回りして観泉寺を通って
公園を大回りしてのコース。

29022808.JPG

マンション街を歩いた後はこのお山を歩きます〜。

29022809.JPG

で、歩いてたら。

29022810.JPG

まだらさんがいたー。

29022811.JPG

帰り道気づきました。いつの間にか自転車レーンができていた。

ニックネーム メンマ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする