2017年03月14日

季節の変化

更新があきました。
冬の終わりから春になろうとしている気候なので今不安定ですね。
人間も犬も身体にくる(汗)
あ、私もvigoも元気ですw

29031401.JPG

木曜日は木突木さんへ行っていました。

29031402.JPG

Yちゃん、来ましたよ〜。

29031403.JPG

スタンバイしたです。

29031404.JPG

今回はコーヒーはモカを、持ち帰りはペルーを。
ケーキはブルーベリーチーズ。
木突木さんのコーヒーは本当においしい。

金曜日は川沿いを中心に近所でした。

29031405.JPG

中途半端な暖かさで夕になると冷えてきて、服装に悩む感じ・・・。

土日はとーさんに散歩してもらって、昨日は井草森へ。

29031406.JPG

雨降るか降らないかな感じだったので、湿度が。
暖かくはないけど、ジメジメ。

29031407.JPG

まずは匂いをチェックしてw

29031408.JPG

これは何桜なんだろう?

29031409.JPG

河津は葉桜に。

29031410.JPG

上の広場は菜の花が満開で綺麗でした。


ニックネーム メンマ at 12:58| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする