2017年04月12日

葉桜

vigoですが、だいぶ落ち着きました。

が!
月曜日また拾い食いしまして(汗)
取ろうと手を入れたけど噛んで食べてしまって・・・。

吐かせるべきか相談しましたが様子見にして。
月曜日の夜、ずーっとよだれがダラダラと。

ええ?こんなこと初めてでは。
と思ったらとーさん曰く前もあったよと。

結局、大丈夫で昨日、拾い食いしたブツをちゃんと出しまして。
でも念のためと思い今日は口を診てもらうことにしました。

29041201.JPG

月曜日も今日も川沿いを歩いていました。

29041202.JPG

少し葉桜になってきているね。
でも今年はもっているよね。

29041203.JPG

この後拾い食いしやがった(汗)

で、月曜日は川沿いから公園へ行きました。

29041204.JPG

レオさん久しぶりだね。

29041205.JPG

サラちゃんも久しぶり〜。

昨日は雨なので散歩をせず、今日は16時に家を出て。
最初高井戸の桜と思っていたのですが意外と暑くて・・・
ちょっと涼んだ方がいいかなと急きょ行先を変更して緑地・・・のはずが
途中でUターンして帰ってきてもりぞうさんに寄るという不思議なコース。
それでも4.5kmは歩いたはず。

29041206.JPG

昨日の雨でだいぶ散ってきているけどそれでもまだまだ綺麗。

29041207.JPG

この辺りまでは行きましたよ。
もうここで充分桜を満喫しましたw

29041208.JPG

今年は意外と持っているしまだそんなに暑くはないので
もう少し散歩で見れるかな。

29041209.JPG

普段は歩かない川沿いから少し外れた場所の桜。

29041210.JPG

で、涎の事を聞いたら気持ち悪かったんじゃないかと。
口に関しては歯茎が黒くなるのは年齢的なもので問題ないと。

で、歯磨きをした方がいいかなーとは思ってはいたので・・・
今までは歯磨きガムのみでしたけど。
(昔はしていたときもあった)

市販のはどうかと思ったので病院で取り扱っている歯磨き粉を購入。
ビルバックのC.E.Tってやつでチキンフレーバーなんですがこれ美味しいみたいで。
最初軽くなめさせたらほしがったのでw
今日は指でちょっと歯をかるーく磨いてみました。
意外と嫌がらなかったのでこれならやれそうだ。
明日、歯磨き用ガーゼ買ってきて早速やりたいと思います。

で、落ち着いたのでなんとか来週には狂犬病注射できそう。良かったわ。


ニックネーム メンマ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする