2017年05月02日

ジャスミンの季節

5月になりました。

29050201.JPG

ジャスミンの香りがたまらない季節です。

昨日は川沿いを歩いて、公園にちょっとだけ寄るコース。
(朝は近所で済ませちゃいました)

29050202.JPG

なぜかここを歩くのが好きなのだ。

29050203.JPG

リボンちゃん、久しぶり〜〜。

29050204.JPG

アレックスくんが来たよ。

29050205.JPG

まららさんいたぁ。

29050206.JPG

まるちゃん、久しぶり〜〜。

で、帰りはもりぞうさんによって高級お薬(フィラリア+フロントライン)をもらいに。

29050207.JPG

今日は何もしないんだってば(汗)

29050208.JPG

緊張するなww

vigoですがその後どうかというとたまーにしぶりしたり、
した後逃げたり、して移動してまたしてみたいのはありますが。
まぁお腹痛いとかそういうのはないので、様子見でいいかなぁという感じです。
(一度朝、お腹痛いなのかなんなのかわからないのが1回あったけど)

で、今日は妙正川沿いへ。

29050209.JPG

メイちゃん、久しぶり〜。

29050210.JPG

ターボちゃん、久しぶり〜。

29050211.JPG

今日は17時台でも若干暑いくらいでしたね。

29050212.JPG

川沿いをちょこっと歩いて帰りました。
(朝はとーさんが近所を散歩でした)

ニックネーム メンマ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする