2017年05月07日

GW終わり。

明日からまたいつもの日常ですね。
GW、我が家は特にでかけませんでした。

レオちんが帰った後やけに静かに感じましたがwその後の3日間。
一昨日昨日は朝とーさん、夕は私。
今日は朝私で夕とーさん。

急に暑くなったので、一昨日昨日の夕は近所ちんたら。

29050701.JPG

ミルク姉さんに会ったよ。

29050702.JPG

パフちゃんは一昨日昨日連続で会ったので少し一緒に歩きましたよ。

29050703.JPG

昨日、意外なところでチコちゃんに会った。

今朝は7時前に公園に到着。

29050704.JPG

雑草の中をさっさと歩いて。

29050705.JPG

ベルさん久しぶり〜〜。

29050706.JPG

愛くん久しぶり〜〜。

29050707.JPG

マロンちゃん久しぶり〜〜。

29050708.JPG

まだらさんきたーーー。

29050709.JPG

いっきゅうちゃんとレオちんいたぁ。

で、途中まで一緒に歩いて帰りました。

ニックネーム メンマ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする