2017年05月17日

少しずつ良くなっています。

昨日は朝、近所で夕は川沿いを歩いて公園でした。

昨日今日通じて。
移動したりああん!って感じが2回→1回に減り
ブツ自体も色も長さもいい感じになってきた。
少しずつ良くなっている気がします。

で、昨日は公園ついたらお友達が集まっていましたよ。

29051701.JPG

ウィルくんとルーカスくん。

29051702.JPG

まだらさんとリボンちゃん。

29051703.JPG

まだらさん大好きなリボンちゃんに会えてルンルンww

29051704.JPG

レオさん。

29051705.JPG

マックスくん久しぶり〜〜。

29051706.JPG

ベルさんとリボンちゃん。

29051707.JPG

ウィルくんとレオさん。

29051708.JPG

ベルさんとウィルくん。

29051709.JPG

楽しかったですぅ。

で、今日は涼しいので朝の散歩を休ませていただきw
夕は久しぶりにNEWBURY CAFEへ行ってみました。

29051710.JPG

この木があるのでここ、公園になったんですよね。
犬が入れないので残念ですが。
この公園を駅側に歩いて行くとお店はあります。

29051711.JPG

あくびした後の顔ww

29051712.JPG

はい、あげますよww

今日は店内にお客様いなくて。我が家がついてから暫くしてから
お客様がいらっしゃっていました。

29051713.JPG

アイスコーヒーを。

29051714.JPG

かーちゃんもってくれよ。

で、お店を後にして川沿いを歩いて帰る予定でしたが
公園に行きたいというので通過だけ。
お友達いないのでそのまま帰ろうとしたらリボンちゃんとベルさんが来た。

29051715.JPG

リボンちゃん、これ可愛いww

ニックネーム メンマ at 20:29| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする