2016年11月15日

お久しぶりです・・・

前回の更新から間があいてしまいました。
あの後腰痛が再発したり(今回は軽度)、
先週から更年期障害が少し悪化したりして(今年の春からちょっと症状が出ていた)、実は長い散歩ができていません。
なので写真を撮る機会も少なかったので更新していなかったのです。

先週は散歩の途中で知人宅で休憩させてもらったり、
ドッグトレーナーのゼロお兄さんに急きょ散歩代行を頼んだりしていました。
が、vigoは結局、ほかの人じゃ散歩はやはりダメで(汗)
私が行かないわけにはいかないので
今は土日とーさんに長めにいってもらって
平日は1日2回にわけて短い距離をいったりと様子見ながらやっている次第です。

んー、来週旅行なんだよなぁ(汗)すごい楽しみにしてるんだけどなぁ。

産婦人科に相談して今は漢方をチェンジして様子見しているところです。
効果があればいいなぁ。

まぁ、そんな感じなので暫く公園には行けないと思います。
あと散歩中やそれ以外でもお会いしてもあまり話はできない状態となっておりますのであしからず(汗)
だって、長くたってられないんです、ふらっとしちゃうから(汗)
立ち話が辛いのよww
環八とかの長い信号すら、大丈夫かなぁって思って
信号変わるまではウロウロしたりと同じところに立たないようにしてたりするしw
歩いている時はまだなんとか大丈夫なので。

あと散歩中ならしゃがんでワンコに触れるのもさくっとじゃないと辛いww
立ち上がる時にまさしくふらっとしちゃうから。

ということでお会いした方にはささっと挨拶して去ってしまうので、ごめんなさいって感じです。

28111501.JPG

先週はルココさんで久しぶりにジャイ子さんに会ったのですよ。

28111502.JPG

ルココさんは途中休憩するのにまさしくいいんだよね。

なので今日も少し歩いて休憩していました。

28111503.JPG

お店に行く前の遠回りは川沿い。
散歩は最近川沿いが多いです。信号待ちあまり気にしなくていいからw

28111504.JPG

で、お店で休憩します。はい、人間がねww

28111505.JPG

症状は先週よりは少しマシにはなってきていますので、あとは漢方の効果を期待するのみですw
ちなみに食欲はありますのでご安心をw

【お店でお茶、ディナーの最新記事】
ニックネーム メンマ at 21:05| Comment(4) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然失礼いたします。
我が家のビーグル犬(3歳)と父親が一緒だったので、ブログ拝見させていただきました。なんだか凄くうれしくて突然のコメントお許しください!
Posted by さんぺー at 2016年11月25日 16:22
さんぺー様

あら、本当ですか?
ということはブリーダーさんは東海地方のあの方ですね?w
どちらからお迎えしたのでしょうか。
Posted by メンマ at 2016年11月26日 16:27
うちの子はペットのコジマさんからです。
口元が似ているなぁ…という感想です。
かわいいですねビーグルって!
Posted by さんぺー at 2016年11月26日 17:48
さんぺー様

やはりww
うちもコジマです。
Posted by メンマ at 2016年11月26日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]