2017年03月08日

ぎくっと・・・。

日中雨が続いているこの頃。
日曜日はとーさんが散歩担当で、月曜日は雨だったので近所。
しかもやんだのでまた出て2回ショートコースな散歩。
昨日は雨降ってから出たので遅かったのでやはり近所でした・・・。

29030801.JPG

アテナちゃん、久しぶりだねぇ。

29030802.JPG

レオさん久しぶり〜。

公園を通過して、と思っていたら。

29030803.JPG

まだらさん、発見!

29030804.JPG

梅が綺麗に咲いている。

29030805.JPG

サラちゃん久しぶりだねぇ。
(がっつり匂い嗅ぐまだらさんww)

で、今日はちょっと早めに出て妙正寺川沿いへ。
本当は井草森に行くつもりだったんだけど今朝腰をギクッと。
ひやっとしましたが最近ずっと続けているストレッチの影響かかなり軽く。
湿布のみで大丈夫でした。
ストレッチ、大事。

29030806.JPG

チワワのマロクリコンビとお散歩です。

29030807.JPG

マロンさんクリさんよろしくね。

で、川沿い歩いてさぁどうしようかとなって、
そのまま南下してINAZUMA CAFEさんへ行くことにしました。
(リンクは食べログではなくオギジンにしました。)
我が家、初めてです。

29030808.JPG

マロンさんとvigo。

29030809.JPG

マロンさんとクリさん。

29030810.JPG

やっとなんとかのスリーショットww

29030811.JPG

ここは壁画の漫画が有名ですよね。

29030812.JPG

全面、漫画です。

29030813.JPG

私はカプチーノを、マロクリママはえtt・・・なんとかハニーラテだったかな?w

で、青梅街道で別れた後、マロクリママが写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。

29030814.JPG

お店でのスリーショット。いい、みな同じところ見てる!w

29030815.JPG

散歩中の3匹。

ニックネーム メンマ at 20:16| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

春らしく。

3月になりました。春らしくなってきましたね。

昨日はちょっと遅めに15時半過ぎてから出て
妙正寺川沿いの散歩。

29030201.JPG

昨日はこの後何匹かのコとご挨拶。
時間かけて川沿いを歩いて帰ろうと思ったら。

29030202.JPG

ラッキーちゃんいたぁ。久しぶり〜〜。

29030203.JPG

やっと(?)会えたねぇ。
で、相変わらず相思相愛でしたwww

29030204.JPG

こちらは寒緋桜。

で、今日は小雨の中15時半過ぎに出たんだけど。
近所をぐるっと回って。

29030205.JPG

でもなんか西側は微妙に晴れ間が見えていたりするしやむかなぁと
雨宿り(?)しにトムテさんへ。

29030206.JPG

ママさーん、来ましたよ。
昨日の夜は雨で、土曜日はとーさんに予定があってこれないので
今日行きました。

29030207.JPG

ママさん、よろしくなのですぅ。

29030208.JPG

今日はカフェラテを頂きました。
お店でゆっくりしている間に雨がやんだので歩きます。

29030209.JPG

川沿いを歩いて、まだ雨が大丈夫そうなので思い切って公園まで。

29030210.JPG

まだらさんいたぁ!最近よく会うね〜。

で、まだらさんとわちゃわちゃと遊んでいたらまた雨が降ってきたので
結局あまり回らずそのまま帰宅。
まぁ、でも雨の日の割には歩いたかな。


ニックネーム メンマ at 19:38| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

花粉の季節

今週に入ってからくしゃみをするようになり、
昨日あたりから鼻がぐしゅっとするようになりました。

・・・そうでした花粉の季節なのでした(汗)

29022401.JPG

一昨日は妙正寺川沿いへ。ほとんどワンコにも会わず。
妙正寺(公園ではなくお寺)は梅が咲いていました。
(外から撮っています)

昨日は木突木さんへ。

29022402.JPG

さー、かーさんよこしやがれだ。

29022403.JPG

昨日はコーヒーはひなまつりブレンドを、持ち帰り豆はメキシコを
ケーキはチョコムース。
サービスで焼き菓子頂きました。ありがとうございます。

29022404.JPG

勿論やらされていますw

29022405.JPG

帰り道、ミルク姉さんに会ったよ。
(ちなみに今日も会ったw)

29022406.JPG

ついていくというので姉さんと一緒に近所をぐるっと歩きました。

今日は。

29022407.JPG

まだらさんと一緒に歩いたの。

29022408.JPG

楽しいね。

29022409.JPG

ウィルくんも来たよ。

29022410.JPG

3匹で仲良く公園を大回り1周しました。

ウィルくんとまだらさんと別れて川沿いを歩いての帰り道。

29022411.JPG

久しぶりにサリーちゃんとショウちゃんに会ったよ。

29022412.JPG

サリーちゃんは年末以来だね。

29022413.JPG

ショウちゃんはかなり久しぶりだね。

29022414.JPG

同じ方向を見ていたお二方。何かいたのかなぁ?
ニックネーム メンマ at 19:27| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

春一番

今日は生暖かかったですね。春の陽気。

昨日は、暖かかったのでテラス席も大丈夫かなと
久しぶりにポムポムさんへ行きました。

29021701.JPG

vigo、来ましたぁ。

29021702.JPG

ママさん、お久しぶりですぅ。

29021703.JPG

よいしょっと。

29021704.JPG

もうあげたよー。

29021705.JPG

そんな切ない目で見られても、あげていますからww

29021706.JPG

昨日はプレーンガレットに生クリームのオプションをつけて
アイスコーヒーをセットにしました。
美味しかったです。

29021707.JPG

帰り道、シュウちゃんに会ったよ。

で、今日は出るのが若干遅かったので近所をウロウロと。

29021708.JPG

大吉くん、久しぶりだねぇ。

29021709.JPG

ちょっとブレちゃったけどまだらさんにも会ったよ。
ニックネーム メンマ at 20:20| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

2月だね。

2月になりました。
昨日と今日はのんびりと・・・。

29020101.JPG

昨日は井草森まで行っていました。

29020102.JPG

時間が少し早かったのでワンコはほとんどいなかったです。

29020103.JPG

菜の花はまだ咲いていました。

29020104.JPG

園内を軽く歩いて。

29020105.JPG

ここも芝生が剥げていましたw

で、今日は最近夜行けていないうえに今日も夜行けないので先ずはトムテさんへ。

29020106.JPG

ママー。vigo、きたよぉ。

29020107.JPG

月曜日、アメコカのソフィアちゃんのお誕生日会だったようで
ケーキ、いただきました。

29020108.JPG

そして先週土曜日はウェスティのニコルちゃんの誕生日会だったのですが
お肉をとって頂いてくださっていたのでそれも頂きました。

ありがとうございます。

29020109.JPG

そらちゃんがきたよ。

29020110.JPG

vigoさん、良かったねぇ。

29020111.JPG

vigoさん、牛とケーキにテンションアップ。

29020112.JPG

今日はカプチーノにしました。

お店を出た後川沿いを歩いて公園の西側だけ通過したのですが。

29020113.JPG

梅が咲いてたよ。そうか2月だもんね。

29020114.JPG

早いなぁ。あっという間にもう春になるんだろうなぁ。

29020115.JPG

帰り道、もりぞうさんに寄ってフードを買って帰宅。

ニックネーム メンマ at 19:54| Comment(0) | お店でお茶、ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする