2014年05月29日

ガレットモーニング

今朝はオープンに合わせて家を出て
ポムポムさんのモーニングに行きました。

これで往復3.2kmの散歩なので朝の散歩としてはいい感じですw

26052901.jpg

素敵な予感に笑顔満載w
いや、暑かったんです既にこの時。まだ5月なのに。

26052902.jpg

食前の冷製ポタージュスープ。
と、セットのアイスコーヒー。

26052903.jpg

ボリュームのモーニングセット。
ただ、ガレットってね、食べやすいし、意外と腹持ち良くないから
女性でも全然いけると思います。
オムレツはソースが選べますし、ひじき入りなしも選択できます。
私はひじきが好きなので入れてソースは和風山菜にしました。

あと、朝カレーセットというのもありました。

26052904.jpg

僕にもくれるんですよね?

・・・いえ、私のです(汗)

26052905.jpg

もう期待満々ですねぇwww君のおやつ持参したけどねぇ。

26052906.jpg

店内は入れないのでぎりぎりのところでマスターに甘えるww

26052907.jpg

帰り道かげとらちゃんに会った。今日のお散歩はお父さんでした。

夕は公園へ。

26052908.jpg

まだらくんが走ってきてくれた。
ということは例のアレ、ですかね?

26052909.jpg

ゴロゴロ〜〜〜。

26052910.jpg

武蔵くんこんにちは。今日ももれなく芸を披露。

26052911.jpg

vigoは武蔵パパにおねだり。耳が揺れてるw

26052912.jpg

武蔵くんは本当に芸達者です。

26052913.jpg

公園を出る前に響くんに会った。

で、公園でまだらくんと居るときに尻尾下がらないお腹痛いポーズが瞬間あって、
どっちなのか悩んでいましたが
帰ってきてから家でお腹痛いポーズ(尻尾丸める)がまた数秒あって。

あれー。やはりお腹痛いなのかしら。
まぁ、もうそういう時期なんだけど。

うんちは至って普通でそれ以外は全然元気なんだけど。
実は今月に入ってから1週間に1度くらいで、あったんです。
尻尾下がらないし、お腹痛いのか伸びているのかわからなくて。
でもその都度ビオフェルミン飲ませたりしてました。
で、翌日は大丈夫だったので、まぁ、大丈夫でしょうって感じだったんだけど。

来月、久しぶりに血液検査しようかと思っていたけど
ちょっと前倒しでやろうかな。
普段全然元気でも検査で疾患がわかったりするみたいだし、
元々やろうと思っていたので。

今年6歳になるので、これからは年2でやろうと思っていた。
ボーナス出たら血液検査ってノリね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム メンマ at 19:31| Comment(0) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする