2015年03月26日

妙正寺川の桜

昨日の朝、お腹痛いをしたvigoさん。
仕事だったので病院へ預けて触診をしてもらい、お迎え。
体重が12.15と増えていたorz
で、とりあえず触診では異常なし(お腹触ったら嫌がったが激しくなかったらしく、
それが単なるいやいやなのか痛いからなのか難しいところだったらしい)
病院から帰宅してご褒美のおやつを上げたらまたお腹痛いorz

ということで、電話して先生に相談。
今は抗生物質ではなく胃腸の薬を飲んでいるところです。
今のところその後、安定しています。

なんたってあさって箱根なので・・・。
(日曜日雨だってさ。おいおい)

そんな感じで今日は妙正寺川沿いへ桜を見に行きました。
(明日は神田川を見る予定)

27032601.jpg

遊歩道のアケビが咲いていました。

27032602.jpg

こちらはまだ咲く前の蕾。

27032603.jpg

こちらは咲き始めた状態。満開は来週あたりかな。

27032604.jpg

まぁ、この方は桜には興味がなく。
というか早く落ち着くといいわね。
もう寒い日はなさそうだから大丈夫かな。

27032605.jpg

こちらも綺麗に咲き始めています。

27032606.jpg

しだれ桜のこの鮮やかなピンクが好きです。

27032607.jpg

こちらはしだれではないけど綺麗に咲いています。
しだれが少し遅いほうだからソメイヨシノはもう綺麗に咲いているかも。
(明日に期待)

27032608.jpg

このあと、早稲田通りを超えて川沿いを歩き、約5km歩きました。
今日くらいが散歩にはいいんだけど
明日からまた少しずつ暑くなるみたいですね・・・

まだ3月なんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ニックネーム メンマ at 19:50| Comment(0) | 2015桜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする